くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリア

黒悪家
gege1.jpgさぁ、いきなりですがグラナドの時間です^^^ 
キャラクター選択画面。PTは3人まで連れて行けるとかどこのルイーd(ry
エイル(イッジ)さん。黒悪家ナンバー1の実力だからって、とても偉そうですね。
(キャラは好きな位置に入れ替えられるのですが)


この強引さ・・・
いつぞやの絹道や、ルーハー臭がしますねっ。

[ファミリア]の続きを読む
  1. 2010/08/27(金) 12:59:06|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダークトリックスター

こんばんわ。ブログの書き方を忘れかけていました、くろいのことクロワール連休仕様です。
久しぶりに編集ページを開いたら、


パスワードを入力して下さい。

と出て焦りました。忘れました。
また、たいてー様にメモ(ry 言われるところでしたが、なんとかKIAIでログインできました^^


みなさんは、どのような連休の過ごし方をしていますか??
昨日、せんせーと出かけましたが、
当日まで目的地不明→とりあえず海で、だが目的も不明
くろいのは朝3時過ぎまで起きてて、睡眠不足でプリウス出。

gdgdの行き当たりばったりの旅に。
釣りでもしようかと思ったけど、天気が悪く雨も降ってきたので
海鮮丼だけ食べて帰ってきました。
うん、あっさり。

車の中が「○曜どうでしょう」ばりだったがな。




トリスタ↓
geeeee11.jpg 
この日は、ミルクがいきなり本気を出してきました。
なぁに、極師ではよくあることです^^




あ っ て は よ く な い が

本当のこと(ryは、その前のことについてです。誤解しないようqrz
 



この日はミルクが遅くまで起きていた件
geeeee12.jpg 
厄介な称号権限者その・・・・123・・4番目くらいですかね?^^^
このクォリティのギルドは、権限者は慎重に選ばないといけませんっ。




geeeee13.jpg 
geeeee14.jpg 
今のミルクの脳内は危険なので、称号を作ってくれるソフトに任せました。





結果
geeeee15.jpg 
偶然の産物。なんて壮大なせんせー(
私のはどうみても厨二でした本当に(ry





↓CBの称号の件
geeeee16.jpg 
悪意100%でやったのが、パワーアップさせられました。qrz
くろいのは みるくを とらえることができない!




geeeee17.jpg 
Gは何ですか!Gは!?



国道18号グロテスク



↓Rトリスタ
[ダークトリックスター]の続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 22:34:13|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そして僕に出来ること ・・・・パンツ!

おはようございます。
温泉帰りのクロワールです♪
朝から車外温度が29℃とは・・・出かける気失せますがな(
ちなみに今日「はねの日」らしいです。



温泉帰りに破れた障子がある家をみたら、ふと昔の記憶が・・・


子供の頃、ばあちゃんの家で障子を破ってしまった事がありました。
まずすぎる・・・バレる前になんとかしなくては・・・!

応急処置としてティッシュペーパーをセロハンテープで貼り付けました。
完璧な偽装だと思いましたが、一瞬でバレましたがなっ


今でもネタにされますqrz




↓久しぶりにINしたトリックスター
今日の課題 「課金装備を合成しよう」
aquaneito1.jpg
いきなりがぉがぉーことぽちぃのに会いました!
これは良いところに・・・
 



aquaneito2.jpg
ぽちぃのに代わってもらって、ラッキーデイをかけてもらいました。
そちらも実は中々の廃の道を歩いているのでは??^^^ 



 aquaneito3.jpg
気になる結果は・・・!? 

[そして僕に出来ること ・・・・パンツ!]の続きを読む
  1. 2010/08/07(土) 11:14:08|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TNTパラノイア

暑い日が続きますね・・・。
こんばんわ焦げた黒い何か、クロワールです。

最近、ゲーセンとやらに行ってません。
高校生時代は学校帰りなどに、音ゲーを日々特訓という名の遊びをしてましたがな。
その為、今では月1回行くか行かないかのゲーセンで音ゲーをやると
当時よくやっていた頃の選曲になってしまいますね。

ビーマニだと8~10かRED
ギタドラだとヒマワリやこの子の七つ時代

アニメも最近は久しぶりに見ましたよ。
いもうとに勧められ化物語です。西尾維新です。はい。
「サマーウォーズもオススメだから借りれば良いよ。」といわれたが・・・
あ ん た D V D 買 っ た で し ょ う




げふん。ではTS行きましょう。
暑いのでタバスコ火山ネタはお断りしますっ。



冷たい深海の断崖での狩り
某獅子さんを吸わせる為に、練炭と白悪さんが力を合わせる。

onedaizyou1.jpg 
はい、深海で輝くなんたらです。
練炭の唯一変わらない輝きのライトウェイト
イソギンチャクを一瞬で浄化していきます。




なんの、今の私は退けをとりません! 



 onedaizyou2.jpg
ラ イ ジ ン !
お互いの技を称え合う2人。
今のシロワールさんなら派手さも負けませんっ。





クロ・・・ワール・・・?
・・・はて??







onedaizyou3.jpg 
これは一体何の・・・・?
戦闘能力・・・・・・?? セ イ カ イ デ ス


げふげふっ;
クロワールさんが久しぶりにINしました。 
  [TNTパラノイア]の続きを読む
  1. 2010/08/01(日) 08:18:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

