くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の眠気

こんばんわ。深夜更新です。
いつも通りのクロワールことくろいのです。
来週は夜勤なので、また皆さんとすれ違い生活ですね。
さ、寂しくなんてないんだからねっ;;


げふん。
私は最近、車の中でこのシリーズの曲を聴いています。 作業用BGMとしても○
http://www.s2sj.com/incense/cafelounge/index.html
自分が好きな飲み物を選べば、大体気に入る曲がある・・・ハズ。




では、トリックスターいきませう
eroire7.jpg 
私の嫁が届きましたっ!
ワインレッドグラス!
今宵の夜を演出するグラス。あなたは、誰と・・・?

眼鏡とですよ。うふふふ。
課金キャンペーンでごsんにゅぬPt使うと貰える眼鏡です。
魔法とミリキに恩恵がある性能ですね。でも課金アイテムです^^^

とりあえず・・・
は、早くコイツを被りたい・・・!



カチャ






eroire1.jpg 
・・・・・・・・・・・微妙じゃなぁい?((
上のフレームがちょっと太すぎる気がします。
以後、使う機会が少ないと思います。。


なんていう、がっかり眼鏡。性能も140↑の人はMSより劣ります(






地獄の勧誘
eroire2.jpg
最近、紅いののキャバ嬢(帽子的な意味で)が、ギルメン勧誘運動を盛んに行っています。
勧誘運動・・・?極師では4年位前に行ったきりのような・・・。類は友を呼ぶで勝手に増えていきましたからねっ。

だが、今回はそんな勧誘運動のおかげで、ギルメンが増えましたとさ。


[嵐の前の眠気]の続きを読む
  1. 2010/06/28(月) 01:16:31|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW KYOTO

こんばんわ。今夜はTS抜きです。
たまにはR写真でさくっと更新して、また次の更新までの期間を延ばそうとしているくろいのです^^^



SH3B0093.jpg 
さぁ、今日はご要望どおりに京都レポですよ!


[NEW KYOTO]の続きを読む
  1. 2010/06/23(水) 20:35:42|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神のモンドリアン

こんばんわ。カツには塩派です。
極師団の団長(笑)のくろいのこと、クロワールです。
味沢匠も「カツを一番おいしく食べる方法は塩」だといってました。げふん。

塩の壺はいりませんがねっ




近状―
memogoroshi1.jpg 
はい、お約束のメモ攻撃ですね。
今回はメガロ在中のP.Nソース様からいただきました!
お便りありがとうございません。 ^^^
ちょうど良いタイミングで、オークにボコボコ殴られてます。さすがです。
1:1にしましょうよqrz




今回はちょっと重いかもしれません。
[精神のモンドリアン]の続きを読む
  1. 2010/06/15(火) 20:53:18|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名探偵ネイト 第96話「バルーきゅんハァハァ」

タイトル応募した結果がこれだよ!



hallbouei20.jpg 
こんにちは、毎回入るたびに称号を弄ばれています。
はい、極師のバルーの椅子ごとクロワールです。

この後、ラベファナの椅子になりました。・・・・誰かしりませんがGJ!


今日、京都の修学旅行の文集の仕事をしました。
うんうん、書きました書きました。
私達も中学は京都、奈良でしたねぇ。

こういう文集って久しぶりに見ると・・・

懐かしいなー
とか


楽しかったなー
とかの前に




まず鳥肌ですね

・・・・・・は!
(修学旅行ののちのプレゼンで、小粋なシャレを入れて盛大に滑った記憶が・・・!)


仕事中、テンション激低になりました。qrz


そういえば、京都で「魂」とか「根性」とか漢字が入ったお土産を買ったのは私だけですか・・・?


げ、げふん
毎回こういうR話いらないってー?;;
では、TSTSっ
hallbouei3.jpg 
今回はハルコン防衛戦
魔の天敵スキラはCBにまかせます。
そう、防衛戦は強力な協力が必要なのです。



歴史は繰り返されるのだ・・・。
[名探偵ネイト 第96話「バルーきゅんハァハァ」]の続きを読む
  1. 2010/06/10(木) 17:45:01|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろいののめいにち

今日、昼間仕事していたら学校の先生が来ました。
こんばんわ。極師の団長くろいのことクロワールです。

パンフレットの写真撮影のお礼にと、学校のパンフとお菓子と記念品を貰いました。
そうです。卒業したのに未だ呼ばれますがな((

確かあれは2月・・・・


夜勤前に撮影の為学校へ―
新校舎に移ったので、新しい教室の場所がわからず
廊下ですれ違った先生に聞いてみると―
「入る時は女将のように丁寧に正座して、指で三角形を作って深々と礼をして入ってね!」

・・・・。






で、普通に教室に入ってみると・・・


先生①「あれ?君、願書提出は受付だよ??」

先生②「この人、見慣れない顔だな・・・。」

友達「○○さん!○○さん!何しに来たの!?」


こ い つ ら は ! qrz
この学校・・・・相変わらずまともではありません^^^



げふん。すみません長くなりましたね。
さて、トリックスターです。


shinTS1.jpg 
私こそ、しんのトリックスターだ!

※今回の記事は覚醒クエのネタバレを含みます。
[くろいののめいにち]の続きを読む
  1. 2010/06/03(木) 22:51:48|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

