くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

フラジール

SH3B0096.jpg 
朝、開店までに返さないと延滞になるDVDを返しにいった時、庭に薔薇が咲いてたので撮影。 
こんにちは、長野一薔薇が似合わない極師のくろいのこと、クロワールです。
黒い薔薇は無いのですかっ



 SH3B0097.jpg
花を摘んで、部屋に置くと薔薇香りが漂います。
はい、私には似合わないですね!すみません!qrz

この日、極師の誰さんがR薔薇園逝っていて吹いたがな。



ちなみに借りたDVDはアイアンマン、容疑者Xの献身、フルハウス(古い)
アイアンマンですが、
何でタリバン勢力みたいなテロ組織がG36を装備しているかと。AKやクリンコフじゃないのかと。
H&K社が作った、G36はドイツの制式装備です。輸出もしてるがな
H&K社素敵です。日本にも輸出している、PSG-1とG36は私の嫁銃だったのでつい突っ込めずには(ry
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?HK%20PSG1
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?HK%20G36

私、映画は結構良くみるんですよ。






↓さて、トリックスター
syain51.jpg 
流石ラベ様、優しい女性です。助けてあげた上に、仕事を与えてあげるなんて・・・・ 素敵。
NPCと結婚はできないのですか!?
Pvでサバイバルしてまでも奪い取りますとも!
[フラジール]の続きを読む
  1. 2010/05/28(金) 19:57:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ニライカナイ

いつも通りの放置メッセ拉致

maxdandann1.jpg
 maxdandann2.jpg    
わ、私は総受けじゃないんだからね;;
仕方ないからで・・・・べ、べつに(ry

突っ込み役いないと、どんどんryな方向に行くドSスパイラル
最近、紅いのも加速装置となって厄介です^^^


はい、こんばんわ。総受けらしいクロワールです。
良いんですか?
2人に同時に総受けといわれる程のが団長で良いんですか?極師団!qrz
[ニライカナイ]の続きを読む
  1. 2010/05/23(日) 14:57:37|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くろいひとSP


maxdandan23.jpg
 
さて、いきなりですが今回は闇龍特集です。
こんにちは。極師唯一のダークロードクロワールです。
少しでも闇龍のファンを増やそうかと^^


え・・ちょ、ちょっと待って下さいっ;;
「戻る」なんて押さないで、少し見ていって下さいよっqrz




そもそも、こんなタイトル画像作っている場合だったら、ミクシィのコミュ用のアイコン作れってー??
ごもっともでqrz
ということでデザインコンペをします。極師団のアイコン?ロゴ?を作って下さい。
サイズは300x300くらいで良いのかな??とりあえず表向きは和風な感じで。

優秀賞には賞品もあるよ!たぶん

[くろいひとSP]の続きを読む
  1. 2010/05/18(火) 09:12:02|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6番目の駅

1273551452502.jpg
思いっきり雛じゃないですか^^^
こんばんわ。いきなり課金でごめんなさい。くろいのことクロワールです。
画像は練炭がネイトより早く合成してくれました。
今回は魔にとっては嬉しい箱です♪
安定した能力で、ペットも素晴らしい久しぶりの良箱^^
ええ、これは・・・








 ま た 鬱 の は じ ま り か

黒いの惨敗中です。ALLスロ2\(^o^)/
さっそく大帝様SL4出したようです。
能力は53ですけど、何キオスを使えばry!ry!
ペットもスロ次第でブリードありますからね。課金ですが^^^

今回は本当にSL3~4でないようです。qrz
大帝様は最近ペットも出したようで、、もしかして風邪をひくことでRLが上がるのですか・・・・!?





新課金ガーディアンさん

1273553778723.gif2.gif   
新ガーディアンスピネルさんもデータだけ来ました。
レアカラー含め全4種類なのですが、私は右の2番目のレア、ナズーリンカラーっぽいのが良いですね。
その他にも、ガーディアンに「オート反撃機能」や、「ターゲット複数指定」できるルーンストーン
ガーディアン複数所持チケットが販売される予定です。

ええ、課金ですが。






アメリカ産はアイアンマンとコラボのようです。
01.jpg 
うん。アメリカっぽいですね。
攻撃モーションがビームとか派手です。
 
この画像はナディアxアイアンマンらしいですね。全く気づきませんでした。
このまま逝くと、ライカンxウルヴァリン。アンドリューxスパイダーマ。マックスxハルク。
など出そうですね。


最後は絶対やってはいけないがなっ。
[6番目の駅]の続きを読む
  1. 2010/05/14(金) 17:01:26|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GWその③ 月の女

こんにちは。
今回でやっとGW編は終了です。
こまめにかけと?今更長遅いわっ!Rでも急がし(ry
はい、スーパー開き直りタイム終わりです。くろいのは今日も元気です。

それにしても最近の更新率は異常です。(





↓さて、GWのメインイベント「リアル鬼ごっこ」のレポです。


onigoko1.jpg

  







・・・・・・・・・・・・。
こ、これは今後の布石の為のイベントだったのです! ;;
[GWその③ 月の女]の続きを読む
  1. 2010/05/11(火) 15:39:14|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

GW② 雀の鳴き声

クロワールさんからのお知らせ
sineruzehosi1.jpg
 
狩中の相手へのいたずらメモはやめましょう。
生死に関わります^^^

敵がクリックできない!自分にリカバできない!
マァーークス!>o   lrz




っと、注意から始まりましたがこんばんわ。
GWブログ②です。
こうしているうちにどんどんネタがlllqrz 
 


もうMSN禁止です。アレはネタを生みすぎるわっww

なんてね。では回想逝きましょう。








【経験値5倍イベント】

sineruzehosi3.jpg 
城の第2関門でおいしいです。
ダークウィスパーの固定範囲でバリバリ狩れるのですが。
しかし、地味に闇耐性なのでダークゴーストも併用しないと確れません(

となりの羊のガルベスタさん見ると妬ましくて^^^
ちなみに
ガルベスタ>>うぃすぱ+ごーすと

劣化版すぎるqrz






【ソウルシード】 
sineruzehosi5.jpg
やっと育成がおわりました・・・。
魔が5に達してからの、攻撃の上がり方は異常qrz
感知もクリでどんどん上がっていき・・・

おかげで、魔5 その他ALL3のバランス?タイプに。
MAX魔は6にしたかったですねぇ。。


みなさんはどんなステでしたか??
[GW② 雀の鳴き声]の続きを読む
  1. 2010/05/10(月) 02:37:32|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

GWその1

GWブログその①です。
入社して以来、初めてまともにGWをとれましたよ。(涙
出勤していた人ご愁傷様。私は楽しんでいます^^^



今日は初日~2日目編


SH3B00780001_20100507210732.jpg 
せんせーのヴィッツに乗りました
色はみでぃあむしるばー
あるとわくすを思い出させる、エンジンの音でした。

http://toyota.jp/vitz/dop/package/index2.html
TRD仕様とかいう酔狂な仕様です。公式からでも探すの大変でした^^^
マニュアルです。
わざわざアナログの速度計とか付けて、渋かったです。

加速が凄まじいです。せんせーの運転が攻めるタイプもあるg(ry
助手席に座っていてもその力強さと、軽快さが伝わってきます。


せっかくなので、わざわざ高速も走ってもらいました^^^
普段は150kmくらいで飛ばしているらしいですが、この日はGW初日の渋滞でせいぜい120km((


しかし、私とせんせーは相対すぎる
エコカーなくろいの、ハイオクバリバリのせんせー
速度計はデジタル派なくろいの、アナログ派のせんせー。
エアロデザインが好きなくろいの、苦手なせんせー。
TS+化前、台風魔で魔力極のくろいの、AA一撃派の感知極せんせー。


うむむ;せんせー硬派です。
私はいつも変わったのが好きです。

他のゲームで例えるなら・・・
モンハンでは、周りの友達は太刀やら大剣、ハンマーで
私はランス、支援ボウガン。

FPSでは狙撃兵、支援兵。

戦国BASARAでは毛利元就




当然これも わからないでしょうね。
(会ったときは昼間で見せられなかった気がしますが。。
SH3B00850001.jpg 
足元がブルーライトで光る純正仕様。
純正ボーナス・・・夜にキーを持った人が近づくと、自動的に点燈する。
費用2~3万ナリ。

















・・・・・・・・。




せっかく買うから、少しは贅沢したかったんだもんqrz







2日目

諏訪行きました。諏訪
本当はドライブで群馬に行く予定でしたが、寝坊したので諏訪で3D映画みました。
(長野には無いので

これで帰るのも勿体無いので、諏訪大社を見に行くことに。
ミルクに頼まれた「絵馬に姉御を書く」クエストをこなさなくてはっ。
SH3B.jpg 
せっかくなので諏訪湖を運転中に撮影。広いですね。海みたいです。
ちなみに写真に写っているののもプリウスという。(

GWで弟が諏訪から帰ってきているのに、入れ替わりで私が諏訪に行くというのもおかしな話。
ちなみに弟は今年、中古のBB(白)を買ってもらいました。親のお金って良いよね^^^
前の車は元カノのあるとわくすAT車(白)。車種は同じでしたとも。ええqrz



さて、諏訪湖を越えるとじきに着くハズ―


・・・ってナビ通りに進んだら交通規制!?



迂回・・・迂回・・・迂回・・・迂回・・・・・・・ 












 SH3B00830001.jpg
あ、今日は御柱の件でお祭り騒ぎなのですね^^^
気づいた頃には渋滞に飲み込まれてましたqrz

結局諦めて帰るものの、右折の信号が無い道路に入ってウボァー
高速に出るまで相当かかったわ(
 
  1. 2010/05/07(金) 22:31:15|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索