くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西風極師団


SH3B00640001.jpg
 
長年眠ってたドラムセットを売ることにしました。
こんにちは。そして、気まぐれ団長に振り回されるギルメンにごめんなさい。黒悪です。 qrz

高校の文化祭のライブで使ったきり放置(
リサイクルショップに取りに来てもらいました。
懐かしいです・・・。夜遅くまで争ったオークション。。。
1000円スタートで結局2万いくらはしたのかな??

ついでに、地元のビンゴ大会で貰った、使わない電気スタンドも持っていって貰いましょう。


おや?リサイクルショップが来たようです・・・・?


















店員「えー。しめて4500円になります。」


そ ん な orz




ドラム2000円
電気スタンド2500円



店員に悪意を感じました^^^^









昔のHDDを見つけて、中を見ると過去のSSがありました。
 looo6.jpg
もう見た目から若さを感じますね。
今から5年前の話です・・・。 







「初ぎょるー」
 looo1.jpg
ぼくたち わたしたち
せんせーといった ぎょるー狩り
(卒業式ふう)

懐かしい肉球さんです。ATとかww
この時のくろいののHP2200・・・即死ですともqrz





「さくらん」
 looo2.jpg
春・・・それは卒業の季節です。
ギャラリーが非常に気になります。え?他の生徒だって??






「お名前」
 looo3.jpg
あー!よそよそしい!!^^^
黒歴史の一部ですね。

結局、塩酸の読み方は「ファイヤーひかる」で良かったのでしょうか・・・?





Gv
 looo4.jpg
SSまるごと(別に編集が面倒だなんてry)
皆さん、当時の自分のキャラがわかりますか??
マスタのバステト耳は印象的ですね。
サザエ頭もブームでしたか・・・・あとツイン^^^

あと、反抗期の茶髪さんがいますね・・・。







 looo5.jpg
遊ぶのへんたーいすぎでしょう^^^
あやなみんもダウン0・・・恐るべしミリキ型。。。




昔のHDDにあったTSリンク
爺の黒歴史
http://www.moonover.jp/time/trickster/timetable/timetable0.htm


TS名言集
http://7.pro.tok2.com/~xox/wordtrickster/
「私のような上級者」、「わたしの強さにおどろいたかしら?ばかおす」
とか懐かしすぎる((





っと、海草はこれぐらいまでにしましょう。

 GWイベント発表します!











Ryる鬼ごっこ











・・・・・・・うん。ぱっとしませんね。。

ルール
場所:旧校舎
黒いのが鬼です(フル課金)
他、全員が逃げます。

30分間逃げ切れば勝ち。
みんなが全滅すれば世界が(ry
MOBによる死亡or転送も含む。


スキル何でもアリ
黒いのは天外付きの歩きです。^^^
黒いのを倒しても良いですが、時間内なら何度でも蘇るさ!

豪華MS賞品もあるよ!


開催日は5月3~5日のどれかです。
みなさん都合の付く日はありますか??




正直、旧校舎の敵強い。廊下の敵は自爆する。強制送還してくる。
で、だいぶカオスな予感しかしません。
初めての試みなので・・・やってみましょう^^

それに、黒いのがみんなを倒せるとは思えないqrz
バリアとか光盾とかry!ry!
  1. 2010/04/30(金) 14:41:42|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブラックプリウス

SH3B0068_20100425102330.jpg 
やっと車がきました!
こんにちは、車もブラックですみません。クロワールでございます。
プリウス・・・意外と大きいものですね(

やはり、実物は素晴らしい・・・!
くろいののテンションが、ラピュタに乗り込んだムスカ状態だとわかりやすいですかね??^^^

一般的な乗用車でカッコイイと思うのは、プリウス、ヴィッツ、デミオだと思います。
ヴィッツはバランスが良いし、デミオはリアの形が気に入ってます。




プリウスも
SH3B0071.jpg
PRIUSの文字とウイングの間が、半透明ボディになっているのに惚れました!
わかる?ここわかる!?
そこかよ( 




 
SH3B0073.jpg
収納も意外と広くてびっくり。
床の蓋を開けると、細かい収納棚が出てきます。
さらにその下はスペアタイヤがあります。






  SH3B0072.jpg
モニターはエコ運転しているか電気とガソリンどっちを使っているのか等、4種類くらいに切り替えられます。
さらにサブでは後何km走れるか、平均燃費とか切り替えて見れます。



ただ許せないのは・・・・。



純正ナビでは安全の為、走行中TVとDVD見れないという罠^^^
サイドブレーキ引いて、停車していないと見れませんqrz
ほぼラジオ状態に近いですo    =lrz


説明しておくれよ・・・トヨタさん((




車の話ばかりで、いい加減うざいと思うのでTSに行きましょう^q^
[ブラックプリウス]の続きを読む
  1. 2010/04/25(日) 11:00:53|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょこっと更新

SH3B0068.jpg 
桜と雪ですね。はい。
こんばんわ。朝は凍えてましたクロワールです。
今もキーボードを打つ手が冷たくて鈍いです((
昨日は泊まりだったので、帰宅途中に撮りました。
コナン観てたら寝てしまいましたよqrz
((まぁ、映画館でみたので良いですg

40年ぶりの遅雪だそうで、珍しい光景です。





綺麗な風景があるとつい撮ってしまいますよね。

SH3B0060.jpg 
運転中でも^^^  

 






今晩のトリスタ

asihippari1.jpg 
今日は薔薇塔に凸リベンジです。
目指せ最上階!

助っ人募集中。ドルルができる人がいいな☆
  1. 2010/04/17(土) 14:25:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GOLD

オフゲーをしているとすぐ寝てしまいます。
こんばんわ。睡眠に定評がある黒いの・・・で・・・zzZ

昨日もセブンスドラゴンをしていたら・・・5分後に眠気が。これクリアできるのか。qrz
アドレナリンがでるFPSならまだ起きていられるのですが(




というわけで最近TS以外では、バトルフィールド バッドカンパニー2CODモダンウォーフェア2をやっています。
京都の大学の友達とスカイプやっているのですが、4月に入ってから音信不通に((

相棒がいないので、1人でやっていて辛い場面もあります。
基本私はボルトアクションのスナイパーなので^^^
(私の周りのみんなは、「スナイパーは性に合わん!突撃!」という人が多いもので楽でs



でも、スナイパーといってもプレイスタイルは凸砂です。

こんな風なプレイです。(前作ですが
クイックショットは外したらほぼお終いですが、だがそれが(ry
戦績は私と友人が大抵1~2位です。PCのSSで撮ってもゲームは撮れず、デスクトップしか写っていないqrz

しかし、何故バッドカンパニーにドイツの兵器が無いんですか。G36とかPSG1は黒くてかっこいいのに。
ナチスドイツのMG3 通称「ヒトラーの電気ノコギリ」なんて出されてもqrz
あ、でもMG36はありますか。



・・・っとまぁ最近ミリオタに近づいているような気がする。qrz
戦争はゲームの中だけにして欲しいものです。



では、遅くなりましたがTS!TS!
[GOLD]の続きを読む
  1. 2010/04/14(水) 21:22:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

廃廃

とりあえずちょこっとブログ
米返信は日程的に日曜日になります。ごめんなさいqrz


先週、ばあちゃんの家に行ったら、ばあちゃんの曾じいちゃんの話を聞いた。
なんでも第2次世界大戦で、7年間ジャワ島に行ったらしい。
調べたら、同じくジャワ島へ戦争行った人のブログが(
http://war.komagata.org/?p=21

確かに良いところらしく、やっぱり戦争が終わったら家族と来たいと言っていたらしい。
戦争に行く前、妻のお腹に赤ちゃんがいたらしく、7年も戦争にいっていたものだから
子供は他人だと思って警戒していたらしい。それはそうでしょうね((

せっかく子供できたのに7年会えないのは辛いねぇ。。
私も子供が欲しいですね。攫うk(ry



とうふう
goumon84.jpg 
東方極師団
極師団員を東方キャラで例えるとこうなりました。(ミルク風味
ほぼ自分の好きなキャラじゃないか!
まぁ、ミルクはわかるがなっ

ソースとひつGさんは私が考えたのですが、合っているかな?と思いま・・・・・ぐふっ。


あたいはコレだZE☆・・・てなのがあったら米へでもドウゾ。米付けようがないブログなので(
しかし、何故私は褌が似合うこうりんなんだ。。。qrz
パチェさんは妥協するから、ぬえとかどう?(



黒悪的廃課金状況―

DON☆BIKI
kakinnzinn0.jpg
新しく盾を作りました。
これは最初のハロウィン・・・2~3年前??から使っているハロウィンシルトLv100を装備したステ




 kakinnzinn1.jpg
新しく作った○○○ドリルで出した盾。Lv190相当。
幸運が激しく上がりました。(写真は祝1周年使用)HPも少しアップ♪



・・・・・・・もう教授いらないんじゃないk



で、どこでこんなぱわーを出せと。lllqrz
日鯖傭兵いけるかな?無理か((




こんどは何でもアリでGvしますか^^^

  1. 2010/04/08(木) 12:59:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幻想郷よまたいつか(春休み的な意味で

なんだかバスケ大会出場に勝手に登録されてしまいました。
こんにちはくろいのですqrz

「バスケの大会登録しといたぞ。生年月日とか適当にやっといたから・・・よろしく!」
あ ん た な ^^^


去年の11月ごろから、たまに日曜日の昼から社会人バスケの練習に、参加させて貰っているのですが。
…というか「背が高いのいないから、頼む入ってくれ!」と無理やりですね((
とりあえず仮入部ということで。
最近は忙しいのでご無沙汰で、このままやめてしまおうかと(ry

それにしても、今年の1月に練習試合で受けた傷がまだ治らないのですが・・・。
4センチほど腕に三日月型の爪あと
ゴール下は激しいわqrz


はい。前置きが長くなりましたがTSです。



goumon1.jpg 
今回は削除覚悟です^^^

 

 

 

前回のあらすじ
 goumon2.jpg
人数が揃わなかったEGV
この時、嫌な予感はしたんだ・・・。

 



 goumon3.jpg
PVでいいように弄ばれるくろいの
ひつぢぃさんいつの間に・・・
死人ばくたけ顔面踏みの上級技を^^^

 

 

もう・・・もう・・・qrz
課 金 を 開 放 す る 時 が キ タ

 



goumon4.jpg 
ははははっ見ろぉ!・・・・・・私がごみのようだqrz
紅いのにヘルファイア→継続ダメージ反射(2k単位)→sk→焼 死

こんな恥ずかしめ・・・ネタの運命からは逃れられないようです。qrz






みんなが解散し始めてから来た白いの。Rで忙しいなら仕方ないね。 
白いのも来たら・・・
goumon6.jpg
goumon8.jpg
もういつも通りカオスPVですね。
一人スペルカードルールで戦っている獣人がいます^^^

しかし、白いのがいるとSSが一気に眩しくなるわっ。
大帝様も最近ゲイル覚えたので一層ムスカ殺しに(

  


goumon7.jpg
そしてペンギー大帝は「大帝の世界」を発動した・・・。
http://www20.atwiki.jp/kyokushidan/pages/210.html




goumon5.jpg
こうして、くろいのは異界送りされましたとさ。めでたしめでたし―

3月27日EGV fin―

 

 

 

 

 

日鯖で露店放置していましたら・・・ 
goumon9.jpg
な ん で す っ て !?
wikiやどう・・・が?

まさかニコニコにある、大帝様の動画ではないでしょうかね??^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

え?これで終わりじゃないの??



 

[幻想郷よまたいつか(春休み的な意味で]の続きを読む
  1. 2010/04/05(月) 08:12:21|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クイズ極師ギルド


こんにちは・・・くろいのです。。日差しが・・・まぶし・・・い・・・。
そういえば今日交代の時、女性の後輩に・・・
「○○さんってオトメンですよねぇ。」

・・・オト・・・メン?

 


↓検索してみた
オトメンとは、乙女チック(乙女のような趣向)な若い男性のこと。」
http://zokugo-dict.com/05o/otomen.htm

そ う な の か lllqrz
別に掃除していただけじゃ(ry




き、気を取り直して問題いきましょう!;
↓次の画像から連想する極師ギルメンを答えなさい。




t02200165_0640048010167781850_20100402102212.jpg  





ccea88c113c34a91.jpg

  



1105876647_20100402102352.jpg




 121014326890416432012_20100402102351.jpg

 


 e7b0e5de_20100402102351.jpg



 DSC03561_20100402102351.jpg

 

 148_20100402102350.jpg 




8ba2ae21_20100402102212.jpg

 

 

 


 aka_20100402102157.jpg

 



 imagesCAPNM05J_20100402102156.jpg    

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

極師団解散しましょうか!^^^
これでわかってしまうギルメンが悲しいわqrz

 

 

【お知らせ】
明日、土曜日ギルドバトルです。
息抜きにどうぞ^^

先週のgdgd厨二Pvは次回晒しますっ。

  1. 2010/04/02(金) 10:52:05|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今週の土曜日 9:30よりGv
時間がないのでこれだけで(ry
  1. 2010/04/01(木) 19:42:19|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

