くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コココ

wiki更新しました。


今週は夜勤なので昼間の更新です。

こんには。くろいのこと、クロワールです。いつも通りですね。

キーボードの反応が悪いせいか、早く打つと誤字脱字が多発してしまいます。
特に「W、A、S、D」。ええ、FPS好きの友達から持ったものです。((
↑のボタンは移動ボタンなので色褪せてます。はい。 

・・・っと編集中にわかりました。
FC2が悪いです。編集モードが重すぎる。
めもようにかいえはいつけるsごうに。
(↑「メモ帳に書いて貼り付ける作業に」普通の速さで打つとこうなる。これでは更新が進まない。酷すぎる。)



最近、携帯の過去画像を探っていたら、高校時代のプリ画像が((
若い・・・若すぎる。4年は経つのでしょうか?
この頃の私と同じ世代、もしくは越えた世代がいると思うと不思議なものです。


アップ?しませんよ??^^^

 

 

↓そんな私も独立。
neitoto7.jpg

あんたら桃鉄のボンビーか

[コココ]の続きを読む
  1. 2010/03/29(月) 08:32:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

極師団はじまった

明治天皇、目いじってんの




お詫び
bakutaisein29.jpg
土曜日の夜は仕事が入ってしまいました。
急ぎの仕事が入ったようで・・・いつもこうですqrz
いちお、権限をCB、大帝、白いの、みさとんに渡してあります。

SS、誰か送って下さいね((

 

 

 

おひさしTS


msntaisen58.jpg
久しぶりすぎて忘れまくり(
スキルスロットがリセットされているのが痛かったですqrz
どこに、マナポとか入れていたかすっかり忘れて・・・

あ、ばくたけはF7ということだけは覚えてました^^^


いつの間にかハルコン防衛戦とかも実装されてもいたり―
やってみたいですねぇ。

 



msntaisen59.jpg
例のカカオ99%を超えてるがな
 バレンタインイベいつの間にか終わってました。

 

 


あれ?カカ・・・オ??
どこかで聞いたような名前だなぁ・・・。

[極師団はじまった]の続きを読む
  1. 2010/03/12(金) 15:26:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トリックスターほいほい

19:30出勤→9:00帰宅のサイクルを繰り返してます。
おはようございます。
すっかり夜人間のヨルワールです。
こんな名前のモンスターいましたっけ?


更新が遅くなってしまうのは、多忙期間仕様なのでお察しください(
毎度のことからデータ消える+勧誘電話で30分(聞き流し作業)のペナルティ付



msntaisen52.jpg
今回は先日やったMSN祭りの件―
MSNといってもただのチャットですので、そこまでカオスには・・・

 

 

 

msntaisen1.jpg 
いや。このメンバーは嫌な予感しかしない。

 

※MSN中にSSソフトDLで、慣れない+絵を描いている間動けないで
SS結構撮りこぼしてます。
+フォトショないので初GIMPで編集しているのでおかしい点があるかもqrz

[トリックスターほいほい]の続きを読む
  1. 2010/03/10(水) 09:51:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

予告


もはや退路はない―

寝る前にサイト回覧をしていましたら・・・

msntaisen60.jpg
久しぶりですね。極師団wiki。・・・おや昨日更新した人がいますね。
何?トップ・・・だと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 msntaisen62.jpg
・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 msntaisen61.jpg
海原雄山先生も驚きです^^^

っと、いうわけでもうやるしかない!
いきなりですが、今週の土曜日の夜空いている方はいますか??
身 内 戦 争 開 戦 間 近 で す !

一応、点呼だけとります。米にお願いします。
都合が悪い方はダジャレ1つ書いてからコメントすること^^^

私も仕事の状況次第で前日辺りに決まりますが((
 

 
よろしくお願いします~。

 

MSNのブログは明日になります。すみませんねぇ忙しくてqrz

  1. 2010/03/09(火) 11:27:40|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アントニオ・ゴンザレスさん

そう、彼は鉛筆のボディになる木を切っている偉大な方なのだー


おはようございます。夜勤あけのクロワールです。
私のツィッターも見ると、リアルタイムな状況がわかりますね(
忙しい現代には、ツィッターのようなものが合うのかも・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

寝てしまって只今18:30だと・・・・!?
やっちまったZE・・・。 なんかすごい汗だくで起きましたがな(qrz


・・・はい、今日は仕事がないようなのでメッセにINできると思います。
9時~10時ごろで良いですかね??久しぶりに素晴らしく上出来な絵でも描きませんか??^^^
遅くなったので日曜日でも良いかな?;

R3ta 
luna 
通常弾幕で死ねる気がします(

↓私の新しいIDはコレです。PC変えたらPASS忘れちゃったZE☆
またかよって言っちゃいやん(
ID:kurowa9@hotmail.co.jp

 最初ヤフーメッセンジャーですみませんでしたqrz

 

サンタ画像探していたら、
身内戦争を見つけました。
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-172.html#more
またやってみたいですね^^
3月は暇な人と忙しい人が分かれてますので、できるか微妙ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

いえ。


 

や ろ う か !



サンタ関連記事↓
2007年まとめ
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-178.html#more

「ねじのひと」・・・悪魔のプレゼントからエモコンじゃんけん
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-62.html#more

トリスタinMSN
http://moai07.blog79.fc2.com/blog-entry-195.html#more


CHAOS
ナンゾ・コレ  

  1. 2010/03/06(土) 18:35:38|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

