くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この木なんの木

 

どうも。携帯を無くしましたくろいのですqrz
いったいどこにいったのでしょうか・・・とりあえずWEBから遠隔ロックかけておきました。

2か月前に、太陽充電池付きのやつを買ったばかりなのにo  _lrz

 

えー。まぁいいです。
今日は疲れました((



最近、マビノギをやりはじめました。
最初はマビノギって何の木だ?っと思ってまったく興味はなかったですが・・・。

 

やってみると、意外とおもしろかったです。
流石、3年以上経っているのに未だ上位にあるMMOです。

ペットも課金ですが、いろいろ特殊能力を持ったのがあります。
乗れたり、空を飛んだり、変身したりなど
詳しくはhttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%DA%A5%C3%A5%C8
黒ネコにホーリーナイトって名前つけたいねぇげふんげふん

課金もTSにくらべると安め(


さっそくプレイ↓
mabinogi_2009_11_09_001.jpg
だれだこいつ
種族は人間、エルフ、ジャイアントの3種類あります。
エルフは♀しかないと思ってました(
名前は英数字記号使えないので、被りまくりでしたqrz
キャラメイクは顔と、年齢10~17歳から選べます。
体系はプレイの仕方で随時変わっていきます。

歳は1週間で1年で誕生日を迎え、歳をとります。
幼い方は最初は苦労わーるですが、伸び率は高いので大器晩成タイプ。

見た目は最終的に17歳で固定。プレイ次第でどこぞの少女臭がするババアを作る事もうわなにをするやめろあqrftgyふじこ



※20歳以上で、スキルなどそのままで転生が可能ですのでご安心を


エルフは足の速さと、遠距離攻撃が得意です。
職という概念はなく、スキル振りで誰でも魔法や接近攻撃系を使えます。


 
mabinogi_2009_11_09_002.jpg
自由度が高く、アルバイトや学校でスキル習得、ダウジングで遺跡発掘などできます。



 mabinogi_2009_11_09_003.jpg
最大の違いはただのクリゲーじゃないことですかねぇ。
アタック、ディフェンス、ディフェンス無視攻撃スマッシュ、カウンターなど基本スキルを駆使し
プレイヤースキル次第でレベル差も埋められますb

すくみ関係
アタック<ディフェンス<スマッシュ<アタック・・・
接近攻撃<カウンター<魔法
 


mabinogi_2009_11_09_004.jpg

服も充実しており、モ〇ゲーみたいです。
(そういえばモ〇ゲーはたまにDMでくる、無料ガチャしかやってないな((
 
時間があればやってみてはいかがでしょうか?
演奏システムも頑張ればここまでいけるそうです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4306041

 

 

 

 

 

 


トリックスターは週末にはINしますね^^^

  1. 2009/11/11(水) 00:11:19|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブルータスあんたもか

こんばんわ 。
日勤→日勤→夜勤→夜勤→夜勤から日勤に調整休み→土曜日出勤
とかあほですか。クロワールです^^^

最近の仕事は受験に備えてか、問題集など仕事が多いです。
現代社会の経済ではリーマンショックが載っているので新鮮でした。
仕事しながら問題解くのっておもしろいでs(仕事しろ
あとは、クリスマスケーキのチラシの仕事を見ると、もう今年も終わりかと感じさせます。


長野はもう紅葉が下の山まで降りてきて、軽井沢ではスキー場もオープンしました。
もう、11月ですかぁ。11月といえば・・・

炉心融解がカラオケで歌えるようになりましたねぇ。
これで「ぴぎゃあああああああああああ!」って叫べます(違
さっそく明日の祝日に歌いに行こうと思います。

 

 

 

まぁ、仕事あるがな^^^



っと、そんなくろいのは車を買い替えようと思ってますb
今のアルトワークス(黒)から新型プリウス(黒)(黒好き

日曜日に試乗してきましたが・・・素晴らしい上出来じゃ(Ry
直線の安定性と、運転中の静かさは驚きました。
しかし、若干カーブとブレーキはちょっと甘い感じはしたかな?
まぁ、ワークスに慣れたせいもありますg

今買えば、納車が来年の6月ごろになるので、補助金の対象にはなりませんqrz
減税だけですね・・・それでも15万くらいはお得にb

見積もりを立ててもらい
オプションなどいろいろ付けて燃費に優れるLクラスで、

240万になりました^^^


最近のゲーム事情↓
モンハン3
→1ヶ月くらいで飽きt(ry ボリューム少なすぎと防具が手抜きすぎる。。
ぷよぷよ7→わいふぁい通信対戦では升級のカーくんが多いqrz
         私?SUN時代からサタンだがなっ


MMO―
ルーハーに限界を感じ、噂のMMOミスティックストーン始めてみました。
2つの職業を組み合わせることができるのが特徴。職業はダーマ神殿なような所でどれにでもなれる。
・・・でも、最近のMMOはソロ向いていないのが多いのかね?(

トリスタ→チャージする気が(ry とりあえず課金ポーチないと動けないわっqrz

 

  1. 2009/11/02(月) 19:26:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

