くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

セブンで買うパンはマヨコーン

 

こんばんわ。日曜日は吸引力のかわらない、ただひt(ryで掃除しましたくろいのです。
使用感はいまいちな気がします。はい

今夜もしかしたらMSNにINできる か も し れ ま せ ん 。8~10時ぐらいに(40%
あと、誕生日の前日くらいにTSにINしました。できました。
それもフツーに((

久しぶりにINしてみると、長い長いアップデート。。。
やっと終わってはいってみると・・・


ログイン画面がボーカルになってるじゃないか!!
びっくりしました。ええ^^^
あの「ちゃらちゃらちゃらちゃちゃ~(!?」っという音楽でスタンバイしていたので、不意を突かれました。

ちょっと寂しい気がしますねぇ。

 

 

では久しぶりにクロワール(ギルマスでごめんなさい)を起動―

 

screenshot2680e.jpg
くろわーるの かきんりょくが うしなっていく!

こんなに課金まみれでしたか。
服も毒々しい紫色にqrz



 ギルメンのIN状況を確認してみました↓
長らくINしていなかったので迷惑を・・・
screenshot2680.jpg
なんだ皆INしてないじゃないか^^^
これならルーハーをやっていても(ry

・・・にしても、死者の称号を弄んでいたりしている人がいますね^^^

 

 


なんとなく昔のルーハーの記事を見つけたので貼っておきます↓
ソロは厳しいゲームです((


http://moai07.blog79.fc2.com/?q=%A5%EB%A1%BC%A5%CF%A1%BC


 

  1. 2009/10/18(日) 18:17:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

灰色カンブリア

こんにちはお久しぶりです。くろいのことクロワ・・・くろわ・・・・・・・・・ろ?です。

ええ、生きていました
TSでは死んでいましたけど^^^

仕事は何故かwebクリエイターになりそうな予感です。はい(全然できないぞ;;
今年の夏もどーじんしが多かったです。東方が特に^^^
あとは、ちゅ〇やさんが来たのは驚いたわ(

秋は、また今年もクラ〇ド、らき〇た、ハ〇ヒ、けい〇ん!の仕事が…
入る前は、こんな仕事するとは思ってなかったです。((




げふんTSですが・・・

公式サイト見てみると狐の天使化verですって!?
これは買うしか・・・・!!

 

って
INしようとしてもできないDA。。qrz

 

そう、あれはお盆休みの日でした・・・

せんせーと飲みに行った時でした。
飲みに行く前、会社の納涼会の司会者で喉が枯れかけていましたqrz
相変わらずせんせーは酒に強く、私は1杯でダウンでしたg
帰りに何故か母校でセ〇ムを鳴らしてしまったのも、今ではいい思い出((
で、私の家まで来て「久しぶりにTSやろうZE☆」と思い
せんせーから、TSのPASSが変わったと聞いて、
GW-00289.jpg
変更後のメールを問い合わせて再取得してみると・・・・。
受信箱の数は突っ込んじゃいやん((

 

 

INできないじゃないか!qrz
 

 

 

 

っというわけで・・・・

 

1014-025922.jpg 
もう1年ぶりのルーハーでもやってます。はい(
戦闘 ペットなんて出たのですねぇ。左の姉御が銃で援護してくれます。
心強いですb

右のフィッシュ竹中さんは・・・・・・飾りだがな^^^


  1. 2009/10/13(火) 09:15:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索