くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

せーぞんほーこく

セブンスドラゴンとDS-iを買ってしまいました。黒いのです。
久しぶりにRPGをやりましたよ。…ってペルソナ4も途中でからやってないわ((
PS3を買ったのでPS2を弟にあげたら、PS2に対応していないバージョンだったのでqrz

セブンスドラゴンは主人公のいないドラクエ3って感じですかね?
酒場でキャラを作り、ストーリーやクエストをこなすタイプです。
プリンセス、ナイト、マジシャン、ファイターでやっていますが、
RPGは苦手で死にまくりですがね((
時間も無いのであまりできません。。


何気にDLしたミスタードリラーも楽しいですbb






え?とりっくすたー?なにそry


と、とりあえず生存報告ってことです★
東京へ行った感想:原宿混み過ぎやねん((
  1. 2009/04/22(水) 09:22:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イベント「カードバトル大会」

FC2ブログに複数アップ機能が付いて作業効率↑↑です♪
もう50~60回うpする必要はないのですね!qrz
はい、こんばんわ。仕事が暇になってきたクロワールです^^

仕事を始めて1年が経つのですね…あっという間です。
学生の頃の時間は濃密だが、社会人になってからは気薄になるといいますしね。
トリスタの時間も随分と減りましたw

正直、今の仕事は1年続けられるとは思いませんでした。
先輩も中々、口が悪くて…。(まぁ長野県民は口が悪いといいますg

でも、仕事上嫌でも付き合わなければいけませんしね;
最近やっとあしらい方を覚えました^^^
人間話せばわかるさ。普通には話すようにはなりました。
で も 嫌 で す が ね ^^^


やはり、学生の時の友が一生の友。
大事にしませんとねb



あ、せんせーメールいつも返さないでごめんなs(ry

最近、本当の自分の夢を見つけたような気がします。
それは素晴らしい仕事で、人の為になる仕事です。
20歳過ぎてから勉強する人も多いみたいなので、いずれは目指してみたいと思います。
うん。まだ、焦る時ではないね。



今日、長野は雪が降ったので手が冷たくて文字がgggg!
金曜日Gvでもしますか??身内でも日鯖でもよろしいですが^^^
東京へ行く前に、刺客を潰しておきませんとっ。

台場や、原宿辺りに出現すると思われます。
探さないでください・・・。

 

 

 

 

 

 

(自殺するみたいになってry

 

えー。では、先週のまとめと行きましょうか^^^

[イベント「カードバトル大会」]の続きを読む
  1. 2009/04/02(木) 19:19:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BigKatsu

トリックスターのHPがリニューアルされましたねb
こんばんわクロワールです。
おかげでパスワードの記憶が吹っ飛んで、3~4年前のメールを漁るはめにqrz


dakugo56.jpg 
何 故 覚 え て る し

 

げふん、忙しい3月も終わりまして給料もウハウハでした♪
な の で

最近INされたギルメンに1000pt分のMS品をプレゼントしました★
今日はその報告と明日ブログ更新致します。

後は4月4日に東京へ行きます。お台場へ行きたいと思います^^

  1. 2009/04/01(水) 23:46:06|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索