くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

嵐の前の静けさ

編集ページ開いている間に寝てしまうとかよくあることですね。うん
おはようございます。只今15時をお知らせしますクロワールです。
遅くなって済みませんqrz


今夜開催のカードバトルイベントですが・・・ナイト・オブ・バイツさんが2名いますね。
22時に終了ですか。。

あまり開始が遅いと終了時間が1時とかなってしまいますしねぇ。
①なに土曜日パワーでどうてことない
②2次会からのギルバトやらボス狩りやら虐殺Pvに参加
③みんなの妄想で2名+かに缶がいることにする

 

よし③ですね。わかりまs(ry

 

 

げふん。
ここは②と③を合わせた意見でどうでしょうか??開催時刻は22時でb
それに…
極師イベント=(集合+対戦相手決め+イベント+記念写真)*gdgd*chaos

で、絶対延びるに違いないqrz

 


春休みだよ♪カード大会スペシャル★(何だこれ
開催時刻:22時
ルール:カバリアルール(同じ色以外、数値が高い方が勝ち) 3本勝負

ご意見お待ちしています^^

 

 

 

 

って・・・!!
久しぶりにトリスタにINしたらなんじゃこらわえあqwsdrftgyふじこあlp;@:!!!!!!!!!!

 

[嵐の前の静けさ]の続きを読む
  1. 2009/03/28(土) 15:24:12|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぃきぺでぃー

久しぶりに極師団wikiをみたら更新されすぎて吹きましたw
TOPもわざわざ土曜日のイベントの事を・・・ありがとうございます(涙)

で、イベントですが・・・
忙しすぎて、土曜日のイベントに参加できるか怪しくなってきました。
この業界3月が一番忙しいので、月末のもしかしたら土曜日くらいには・・・・??;;

 

げふん
wikiの話に戻りますが、これだけ充実してくると勧誘材料に使えそうな気がしますねぇ。
ほとんどカオスな黒歴史ですが^^^

最近の更新とヘボファルクスがあったのに吹きました。
だ れ で す か こ れ 書 い た の ? ^^^

 

 

少ないですが私も今日3つほど更新しておきましたよん。
ブログで過去をみると沢山ありますねw

 

今見ると皆いい思い出です。
あの頃はまだ自由だったのぉ。。。

 


学生さん達、いまをせいぜい楽しむがいいです^^^(春休み的な意味で)

 

  1. 2009/03/22(日) 13:27:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

白い日

こんにちは
夏まで更新しないと言ったのは気のせいだったと思います。クロワですb

なんとか容態は峠を超えました。
原因はまだ不明ですけどね^^^
(医者は癌でもHIVでもないだけ教えてくれたが・・・。)

←公式のカウンターを付けてみました
各キャラ選べるみたいです。ちなみに姉御ドラ子どっちにするか迷いましたqrz

1日1回しかカウントされないのでおまけ程度に(
(JAVAいじれば直るかねぇ?そんな気力はないg
転職もするみたいです。長い目で見てやってくださいb

 

【ひさしぶりのホワイトデースタ】

dorurun68.jpg 
dorurun69.jpg
 dorurun70.jpg
久しぶりにINしたらメモが酷い事に((
これはマイショップを見た方がよさそうです。

 

dorurun71.jpg
コメントは見ない事にしました
大帝様はナイフにあたって死(ry!
白いのとは1ヶ月の時空のズレがあるようです。

い ま さ ら か !

 

 


 

それにしても久しぶりにINするとね・・・

 

 

 

うん

 

 

dorurun72.jpg
爺に身ぐるみ剥がされましたqrz
これが悲しい瞬間で・・・・・・って!何なんですかこの称号^^^
称号「にげたドレイ」
こんなマスターでいいんですかっqrz
剥がされた後に気づいたので、惨めさ倍増ですo_ .. lrz

多分、↑でメモくれた奴らがレッドゾーン^^^

 


そんな荒れたギルドの設定をしていると
 dorurun73.jpg
大 帝 様 に 出 会 っ た
確かに末期でした。でもあのブログで終わりにするのもアレですし;;

そういえば大帝様から「例の言葉」は出ませんでした^^^

 

 

「イベント」
4月から新生活も始まる人もいますでしょう。
な の で

久しぶりにイベントでもやりましょうか^^
多分、仕事がMAX忙しいので来週は月曜日~土曜日夜勤だと思われます。
(日曜日の朝までなので休みがry!ry!)

3月28日土曜日 夜
どうでしょうか??

 内容は・・・・・

 

 

まだ決めて無いよう

  1. 2009/03/15(日) 11:41:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

くろいひとの日記

皆、進級と卒業おめでとう!
浪人と留年はがんばりなさい。まだ終わりではないですよ^^^

こんばんわお久しぶりです
返事ができなくてすみませんでしたね
最近、仕事が忙しくて休日も働いていました(訴えてやry

まぁ、今のご時世にはありがたい事です・・・が
















そんな私ですが無理が祟ったのかもしれません



仕事を休んでいます。はい


リンパ腺が腫れ、口内炎が複数でき、喉の腫れ、発熱(38.5℃)
倦怠感、眩暈、布団4枚ぐらいと電気毛布でも死神が迎えにきているような寒気を感じます。

医者に行きましたが、「とりあえず扁桃腺炎で様子を見ましょうか」と診断されましたが・・・とりあえずって((



っというか、誰ですか??






黒いのは死んでいると予知していた人は^^^








えー。今日またダメでしたら病院にいってみます。
もしかしたら・・・
うちの母方の家系は全員癌で、母親が小学生の頃に乳癌、叔父が高校1年の時に白血病でry。爺様も癌で去年ry。
症状からみて私も白血病じゃなければいいですがね^^^





げふん
次回の更新は夏かもしれません(多分
みなさんどう変わっているのでしょうかね??
爺の犬になっていることをきたいしt(ry
※ちなみにダークゴーストの件でメールした以来、爺からメールが来なくなりました。まさか消されt(ry

うん。みんながんばれ。私も頑張る。


では。良い新しい生活を!!^^
  1. 2009/03/06(金) 01:56:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索