くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

パズー+θ=?

忙しくなっちゃったZE★
通常の仕事+月末まで作らなきゃいけない仕事用の物や、29日の会議の資料作成
30日に会社の年賀状のデザイン案、週末2日間東京



あと、何故か銀行でお金が下ろせない^^^

今まで1回も通帳記帳をしてないせいですかね?
明日、昼に行ってみようqrz

 

ブログも暇をみて更新します
あーもう。疲れますっqrz

  1. 2008/10/28(火) 02:09:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

真昼と真夜中の間に立つ歌

ブログを書いて無いのにカウンターが伸びているのは
wikiの為に過去のブログを検索しているからでしょうか??^^^
おはようございます。タイトルは某歌詞クロワールですb

今日の夜勤は仕事も早く終わりまして、犬の散歩+シャワーをしながら書いています。
しかし、昔のブログを見てみると…ミルクとかミルクさんとか呼んでいたりで恥ずかしいわ(

そのうちひつぢぃさんめぇ子とかになるのでしょうか??^^^


さて、今夜はTSやりますよ!!
10:00~
(遅れる場合もアリ
Pvしながらwiki更新でもどうでしょうか??
週末だから経験値もおいしいし皆で狩りもいいですしねっ
テンションがみなぎってきました!

 



…でも、眠いので今は寝ますzzZ
その前に…wikiの状況でも紹介してからにしますね^^

 

 

 

 

 

って、ここで寝落ちしてしまい3時になっているじゃないかqrz

[真昼と真夜中の間に立つ歌]の続きを読む
  1. 2008/10/25(土) 16:15:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

紅葉を見に行こうよ


081019_1640~01
ナイスセンスのタイトルでこんにちは。クロワールです^^
先週の日曜日に紅葉を見に行きましたb
この写真を撮った時には、車で結構登った気がしますが・・・まだまだ続きます。
山って懐が深いのですね。

 

道中― 
081019_1654~02
どうみても風神録のステージ3道中です。本当にry
ネタが一部の人しか伝わらない事はさておき
畑を越え、集落を越え、温泉街を越え、谷を越
え、撮影したのがコレ
長野って本当に山ですね(

 

 
081019_1656~02
地元でも有名な滝。前も載せたような・・・?(
この日はここまで登って、帰りに温泉に寄っていきましたとさ。
長野いいよ長野^^^

滝までとは…どうやらこれは体験版だtt(ry

 

 

 

 

そんな日の1週間と1日前―

daremoinai1.jpg daremoinai2.jpg
なんですこのSSは?身に覚えがないですね

  
 

 

この日は急に仕事が入りすみませんでした。
せめてTS内でIN放置だけしていましたが・・・首でも吊りましょうか?qrz
ロックマンゼロの設定集の仕事がry!ry!

[紅葉を見に行こうよ]の続きを読む
  1. 2008/10/21(火) 14:24:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

極師団wiki

http://www20.atwiki.jp/kyokushidan/
要望があったので作ってみました
とりあえず用語集用ですかな?
まとまってきたら、いろいろ増やしたいと思いますが・・・。


まだ、編集などまったく手を付けていません。
時間があったらこちらでも編集していきたいと思います。

みなさんも協力よろしくお願いします^^
  1. 2008/10/19(日) 00:38:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

qrz

今日仕事が入りました
帰ってくるのは1時~2時ですqrz

誕生会・・・参加できませんですの((
コメはのちほど(((
  1. 2008/10/11(土) 19:42:16|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

へんたーいはーと

anokhki35.jpg
最近、僅かな時間を見つけてオペレーション7をやっています
武器をパーツごとに組み立てることができ、服装も自由に変えられるので良いですb

ちなみにこのステージのモデルは渋谷だそうです
ナツモトキヨシって((
あとビッグカメラもあった気がしまs



【イベント情報】
土曜日10時からギルドオフィスで誕生会という名の集まり
その日、出勤だったら私は出れないかも(
 

さて今日もルーハーいきますね
予めへんたーい注意報を出しておきます^^^

[へんたーいはーと]の続きを読む
  1. 2008/10/09(木) 15:53:01|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

蓮牙の発言:

題名はMSNで募集した結果です^^^

こんばんわ。お久しぶりですくろいのです。

えんぴつを山ほど食べる夢を見ました―
トラウマになっています。はいqrz


そういえば最近、パコと魔法の絵本を見に行きました。
ガン〇ムネタとか、思いっきりエ〇ァンゲリオンのアスカとか出ていたがな((
話のノリがよく私はおもしろかったと思います★

えー。ではルーハー行きましょうk(ry
くろいひとの日記は腐りきったネタを提供します^^^

フォトショでまた編集できるようになったのでサクサク進みますb
後はFLASH MXとイラストレーターあれば完璧

 

 

 

[蓮牙の発言:]の続きを読む
  1. 2008/10/03(金) 23:25:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索