くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

ブラックスター★

ふぅー。いいお湯でした♪
こんばんわ。温泉帰りの黒いのです。

今日は実家の稲刈りがありまして、手伝いにいってきました。
1日中コンバイン2台でやってようやく終わりました。

お礼に金1封と米袋を貰いました。これで2ヶ月は米に困りません。
というか、米なんて買って食べたことが無いわ((


今日はルーハーを自重してトリックスターにします
べ、別に更新時間が無いからじゃないんだからっ; [ブラックスター★]の続きを読む
  1. 2008/09/28(日) 23:16:04|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめてのらびりんす

前回予告したとおりに行きますっ

TS?なにそのみみとしっぽ大冒険?しりませn(ry
[はじめてのらびりんす]の続きを読む
  1. 2008/09/23(火) 07:37:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ルーセントスター

ztamasii1.jpg
魂の断崖おいしです★
雷で確殺できますし、レベル3もあがりましたb

行くまでが面倒なのが残念ですが(


↓今日は例のGvで^^^
  [ルーセントスター]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 12:44:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No13

目覚ましテレビを見ながらおはようございます。くろわーるです。
ええ私は目覚まし派
只今、長野は快晴で良い天気すぎますb

東京とか天気悪すぎでしょう^^^



ルーハー情報―

イリオス鯖 チャンネル4
水の広場中央 22:00~


いちお集合をかけてみました^^


 

 

私は今日仕事なので時間通りに間に合うかわかりませんがqrz

  1. 2008/09/20(土) 07:17:53|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

奇跡の連続更新



T S で は な い が な っ
kyouzyukuha1.jpg
こんばんわ。教授です。
最近ルーセントハートに ハマっているって?き、気のせいだと思うよ?;;
服も課金したなんて言えるわけないじゃないかっ

 

 


 

 

 

 

 

 

認めます
ハマっていますが何か?

 


げふんげふん;
↓アバター装備を外した教授
kyouzyukuha7.jpg
目がヤンデレなのは気にしない方向で^^^

そんなことよりルーハーの公式の絵をなんとかしてください。
全然関係ないコノ公式絵は邪魔です((

…え、TSの記事の更新だって??
先週のGvが濃厚すぎて更新しにくなんて言えない。
今週中には・・・って事で。仕事で時間がないのもあります。最近は残業続き((

[奇跡の連続更新]の続きを読む
  1. 2008/09/18(木) 22:58:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

べすたちね

パソコンがすぐにブルースクリーンになりますqrz
こんばんわ。まともにPCができない黒いのです。。
起動してちょうどMSNにログインした辺りで落ちます。

起動→ブルースクリーン→再起動→ブルースry

0x0000007fの2重フォールドっぽい…??
vistaではよく起こるみたいですね。
回線抜いて起動するとエラーは起こさないような?

私はvistaにして初めてブルースクリーンを見ました^^^
ユーザーインターフェースの面でもあまりやさしくないですし・・・XPにしておけばよかったですqrz

  1. 2008/09/17(水) 18:52:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おざわきょうじゅのまき



lursrku1.jpg
ふたたびルーセンハートからこんばんわ。教授です。
ええ、教授まで作ってしまいましたよ^^^
職業はガンナーですb

今のところ作れるキャラは2キャラみたいです。最大12体とか??
そんなにいらなry

↓あ、ちなみに鯖はレグルスですよん

[おざわきょうじゅのまき]の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 20:48:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lucent

 


ヘンー大帝様が東方を買ったとの事で皆で対戦してみました

 rusen9.jpg
rusen8.jpg

うん。くろいの最弱伝説lllqrz
買ったばかりの大帝様にも負けています。。
…っというか、これ私はコレ貰ったきり全然やってないので(((言い訳

 

今日はシルクロードオンラインを探していたら、見つけてしまったMMORPGな話

[Lucent]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 07:21:54|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グリンバンパーベーコンさん


gettyouseki1.jpg
コンニチワ。最近、教授は肩が重いようです
相変わらずいらない荷物を持ちすぎとかいっちゃいやん
欲しいものあったらどうぞ^^^

TSは今の倉庫を2倍にしてもいいと思いますqrz


そういえば、真珠はもう持ち歩く必要はないんですね。
重量合わせて300とか。 き つ い わ

 

今年もガチャSPが来ましたね。
gettyouseki8.jpg
社員もしっかり夏休みをとったようで今更夏仕様ってry
正直、超鬱箱を買った人にはいらないと思います。眼鏡も防具もないですし能力的には
あ、見た目も黒くないからやっぱりいらなry


あとは前回のメンテからですが・・・

 

 

 

 

 

 


 gettyouseki7.jpg
この装備・・・絶対に誰かさんを狙っているとしか思えないです。

前回の鳥装備といい爺は誰かさんにピンポイントで課金への誘惑を行っているようです^^^
ブルペンBOXと鬱タマゴペット絶賛発売中!
私は絶対にいらないでs

 

えー。最近のTSは月長石を求めてさまよっています。
↑↑のアイテム欄の月長石3つも露店で買ったのですが・・・・


gettyouseki2.jpg
ちきそうMAXめ^^^

お約束です。レベル4までいけたのが奇跡です。(2回ほど折っているが
まだRLか足りませんか。。。グギッ>ovrz

 


げふん。
もう自虐ネタはやめておきますqrz
次は良いニュース↓

今日の夜勤露天放置の結果↓ 
gettyouseki3.jpg
久しぶりの高売上♪
アダマンタイトなんて1生使うこともないようなので売りb
情熱の赤いバラはビンセントcのついでに拾ったから、売れて良かったです^^

で、
gettyouseki4.jpg
あんたら帰って来なさいよ^^^
ええ、ここはアゲハです。構わないですけどw

これは・・・

 

明日、土曜日またGvやりましょう^^
時間21:30~(でも、きっとぐだぐだで遅くry

日曜日にします。突然すぎたので((
狩りもでもいきますk

 

 

 

そういえば、露店でファラオ関係が何故売れなかったでしょうか?
結構りーずなぶるのお値段でしたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 


gettyouseki5.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。


  1. 2008/09/12(金) 19:13:54|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

E.G.B

vaiootu1.jpg
バイオソード乙りました♪
コ―パルの相場800kなのにqrz
こんにちは、鬱なくろいのです

げふん。
さぁ、今日は久しぶりなアノ記事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vaiootu2.jpg
|-`)ジー

 

 

 

べ、べつにストーカーしているわけじゃないんだから;;
ただフレンドが光っていたので、こっそり様子を見ていただけです。決してstkではな(ry

 

 

 

 

 

ありえん( 
しかし、威力が高すぎます((
いつの間にかぱわーあっぷしています;; 

っと見ていたら―

 

 

 

 

 vaiootu3.jpg
あ、バレた

 


久しぶりなアレってストーカーのことではありませんよ?;;
stkじゃないが

[E.G.B]の続きを読む
  1. 2008/09/08(月) 13:25:33|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドラゴンがクエスト

2日続けての更新は久しぶりですね
こんにちは。合成も相変わらず乙なRL低い黒悪です
平日の昼間は人がいなくて寂しい・・・・わけないんだからねっ;


昨日も露店放置していました↓
yabailv3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 


義理チョコがまた売れている件について


そして―

 

何故、マンドラゴラカード21Mで売れているのですか!?ww
もうよくわかりませんっ
しらなーい しらなーい



そんな事よりコレです↓



 yabailv1.jpg
そーす様も200レベル代に乗り込んで来ました!^^^

 yabailv2.jpg
これはひじょーにまずいです;;;
これ以上抜かれるわけにはいきません!


↓くろわるん レベルアップ強化運動はじめました

[ドラゴンがクエスト]の続きを読む
  1. 2008/09/04(木) 15:06:19|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サカタハルミジャン!

こんにちは。社長に呼び出されましたクロワールです

 

 

 

 

 

 

 

べ、べつに悪いことなんてしてないんだからっ;;
とうとう、ねんがんの新しい仕事に移ることができそうです♪
今の仕事も慣れてきましたけど、なんだかねぇ?
普通1年~3年でできる仕事を半年でやってるがな((


で、最後に一言
社長「とうきょうへ いっしゅうかん いくことも かくごしておいて」

 


は い ^^^

 

 

で、
sok3a1.jpg
今週は夜勤なので露店放置ですb
この昼夜のすれ違い具合が、露店の商売繁盛に大きな効果を生み出すのですっ!

 

 

 

 

そして9時間後― 

 

 

 

 

 

 

 

 


sok3a2.jpg 
売れんqrz
うん。 誰 だ 義 理 チ ョ コ 買 っ た の


品物が微妙なんて言っちゃいやん((
ラベファナさんはネタです。最後の1枚なので決して買ってもらいたくないです ええ^^^



でも、これおかしくないですか?
利用したユーザー0っておま((

[サカタハルミジャン!]の続きを読む
  1. 2008/09/03(水) 17:12:16|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索