くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


お久しぶりです。 休み明け初日に埼玉へ出張いってきましたクロワールです。
みなさんはお盆休みはどうお過ごしでしたか??
コミケ行った人もいるのでしょうか?・・・・いや、いるな^^^

私は

 

hukei
せんせーとなんとなく山へ行っていましたがな(
街をぶらぶらしていたら
「よし、山へ行こう!」っと突発的に決定し決行

後悔はしていない


 
2
避暑地だけあって涼しいです。菅平
風が気持ちいいのですb

あー。助手席って楽です^^^


しかし
3
下りはまさにイニシャルT(たまご)
カーブが激しいです。ここ((



数日後―
違う人と海まで行くのは遠すぎるということで、また来ました((

080817_1713~01
霧で前がみえませんqrz
ライト付けないと、対向車が見えないくらいに濃霧でした。
いや、雲の中か((

ちなみに気温は15℃・・・避暑地すぎる((

 

080817_1713~02 
サイレントヒルかここは
街が静かで不気味すぎました((
死体がぶら下がって発見されそうな勢いです^^^


 

し か し

 
080817_1726~03
みろぉ、雲の上に立っているようだ!
雲の上を抜けると良い天気♪
ちょっぴり感動してしまいました

 
牧場にもいってみました↓
080817_1736~01
ヤギの目が・・・・・良すぎるっ
あんたは、じいさんか

 

080817_1737~01
ひつぢぃ
まさしくモップとしか言いようがない毛でした
羊の目って金と黒色で不思議な目です。





以上こんな長野からお送りしました

そんな休み中のとりっくすたー↓ 

[]の続きを読む
  1. 2008/08/19(火) 12:35:24|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

不運?ふぅん…

こんばんわっ
予定通りの更新です。くろわーです^^^

 

…はい?今日は10日ですって??
更新日の日付をみてくださいよ7日です。

時間の流れが違うのですかねぇ・・・?

 

 

す み ま せ ん
インターネットやっと復旧しましたqrz
せんせーにやってもらったのは内緒(
ちょうどお盆で帰ってきてくれていて、昼飯食べに行ったついでに直してもらいました。
うん。せんせーが直している間、ペルソナ4やってたのも内緒((



それにしても。。。
自分の運の悪さに ただ笑うしかなかったです^^^
「更新!」といった矢先に繋がらなくなるとわ・・・・・・どっかの漫画の主人公かっ!qrz



そして不幸は続く―
doragaonset1.jpg
くろいの出ないわー!qrz
どのくらい買ったって?
ん~。夏目さん8人分くらいかな??o  lrz

 


ステもランダムで一番良かったのはコレ↓
doragaonset2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙((

 

doragaonset7.jpg
ちなみにベストは3個マントは1個しか出なかったです。。
どうゆうことなの爺め^^^



そんな私は…
doragaonset9.jpgdoragaonset8.jpg
みるれんたんの格好の餌食にlllqrz
もう、一生やらないんだからっ(涙)

[不運?ふぅん…]の続きを読む
  1. 2008/08/07(木) 17:36:02|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

えぶりでい やんぐらいふ

会社で計算をしていると隣で上司が「3・・・7・・・8」とでたらめな数字言われて邪魔されました
こんにちはくろいのです^^^

この上司ですが
「なんか【くろい人】ちゃんに親近感湧くと思ったら、うちにいる猫も【くろい人】ちゃんだからかなぁ?」

お い
猫と一緒の名前ですかそうですかqrz
こんな名前つける人はそうとう変わった人にちがいない。うんきっとそうだ




↓TSですがついにやってしましましたね 
wa 

なんだ私か





げふんっ
これは課金するしかないじゃないですか^^^


 https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/07/29/080729_darkdragonMS.html
ステータスがゲームレベル崩壊レベルです((
例によってランダムです。きっと素晴らしいリアルラックの私は素晴らしい値が付くに違いない!

でも、これで課金は抑える傾向にします。これくらいの能力があれば普通にTSやる分は大丈夫でしょう。
でも、ラベファナ装備と姉御装備が出たら・・・・・むむむ

  1. 2008/08/02(土) 12:36:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

