くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

使い回しでかるちゃー

月曜日9:00~10:30以降にINします
塔に例のギルド長と合同でいくつもりです。
できればドルル装備も持っていきましょう^^ 
  

あ、欠片は各自用意で^^^
欠片は下の階の欠片が無いと先に進めません。
進むたびに前の階でドルルか、懐で手に入れないと行けません。



ちなみに最終階にいるBOSS
カオスロードwik情報によると
攻撃力:6020ダメージ(魚龍の2倍)+火属性攻撃、闇属性(80%)
特殊範囲魔法:11124ダメージ(魚龍の雷の約3倍)
幸運330~350↑
感知力275くらいだそうです

 

 

 



 追記

 

 TSついにドロップや掘りで200↑装備きましたね~
これでLv上げる楽しみがまた来る・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズ((



ここまで使い回した回は無いですね;;
次回はたぶん火曜日に更新します。

米返信もqrz

  1. 2008/05/26(月) 18:57:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おもひでぼろぼろ

ブログでコピー&ペーストするだけ警告するツンデレビスタからこんばんわ
今や時の黒い人クロワールです^^

あとコメント1件で1000コメントです!
みなさんありがとうございます(涙)

このブログの右上に「やる気なく」と書いてありますが、結局長く書いてますね。。
別に忙しくても、「みてくれる人がいるから」書いているわけではありませんよっ


さ、本題いきましょうか^^^

テイコクグン
あれ・・・・・・?懐かしいギルド発見
塔から久々に出て、ビーチで帝国軍さんに会いました。。

この方たちは知らない人でしたが、ギルドも次の世代に受け継がれているんだなぁーっと
なんだか、嬉しいようなせつないような。。
あの頃Gvしていたメンバーはまだいるのでしょうか・・・?賑やかでしたね。

 

師匠の事は忘れませんっ。どうか安らかにお眠りくださいっ


そんなちょっとせんちめんたるなトリックスタァ↓

[おもひでぼろぼろ]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 21:35:02|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風のような日

こんばんわ。葬式行ってきましたクロワールです^^^
まぁ葬式ですが、爺様が死んでしまいました。

久しぶりに爺様の姿を見ると「こんなに痩せていたっけ?」っと思いました。

まったく人がせっかく、
「給料を貯めて、婆様と2人で新婚旅行先に連れて行ってあげるから、それまで生きていろよ」
と3月約束したのに1人で勝手に旅に出て・・・もう知りませんよっと


ちなみに葬式ですが、父が海外にいて帰ってこれないので、いろいろと私に仕事が回ってきました((
東京から来た親戚には社長達の姿もあり、高級車揃いでした。こんな親戚いたのね(




厄介な問題―
里の人たち 「家継いでくれよ!嫁さんと一緒に来いや。いつでも待っているから!」
婆様 「我が家は関ヶ原の戦いのあたりからあるから、ここで途絶えるのはねぇ」


嗚呼、重いわlllqrz
実家が何気に古く、大きくて困る(
継ぐにしても、、、骨董品や昔のカメラなどは、東京の某博物館に寄付されたそうです。。。。ちっ

でも、畑とか、水田とか、竹林とか、山とかは
全て売ってよろしいのでしょうか??^^^



げふんげふん;;
そろそろ本題に行きましょう↓

[風のような日]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 20:09:36|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

K・Rワールはツンデレなのか?

土曜日の夜INします
こんばんわ。車の走行距離が16600km行っているクロワールです。
そんな車は3月の旅行中に弟が勝手に乗って事故ってry!ry!qrz
あれ?なんで車にのっている弟は死ななかったのでしょう?^^^

ぐすん。ターボ付いているからまだ泣きません。

仕事も最近慣れてきすぎて、雀が鳴き出す夜(?)4時寝で朝6時30分起きでも普通に仕事できます。

人間、睡眠の時間こそ勿体ないと思わんかね??(msk風)

 

 

 

げふん。ではTSでもいきましょう^^

Ts
ま た ガ チ ャ ペ ッ ト か 

[K・Rワールはツンデレなのか?]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 20:07:26|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

GWかっぱ巻き丸投げされてみた

こんばんわ。TS倦怠期が覚めてきましたクロワールです^^
久しぶりにやると面白いですね~。
新たな目標もできましてちょくちょくやっていきたいですbb

SSソフトは再インストールしたら何とか使えるようになりました
画像編集はフォトショではないので、編集効率、画質が低下していますqrz

もうそんなこんななTSブログ

[GWかっぱ巻き丸投げされてみた]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 19:08:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今宵9:00に塔へ突撃しますb
  1. 2008/05/04(日) 12:49:38|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索