くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

今年最後のブログ

最後までドタバタしてしまいましたねqrz
こんな感じで来年も一つよろしくおねがいします。

来年もカオスで楽しく過ごしましょうね^^^
byくろわーる
  1. 2007/12/30(日) 23:46:12|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

メリクリウス

風邪をひいたがもじれまぜん。
ごんばんわ。極師のくろいのことクロワールです。
「最近忙しいです」っと何回言ったか忘れましたが忙しいです。

極師Pvですが、そろそろ本格的にやりませんとね(
今度、ここで話を出してみて意見を聞きたいと思います。
Pv素材作っている課程で↓のような壁紙に横道してしまいます。てへへh o  _lrz

 

【龍壁紙】
くろわ      しろいの
高級感、クールな感じで作成してみました
練炭作成→あれ黒い?→くろいの作成→反転すれば白いのでお得じゃにk(ry
っというわけで最初は練炭を作っていたはずでしたが・・・

 

 

『課金と非課金の境界』
即死夢
結局ネタになってしまった 後悔はしていない
カリスマが溢れてますね♪
何気にこれが一番時間が掛かったという・・・ねqrz

 

 

・・・さぁ今日はクリスマス特集ですよ♪

[メリクリウス]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 09:58:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リアルで「ばくたけ」って言った奴ちょっと来なさい

最近、霊がとりついているような感覚です。
こんばんわ黒悪です。



【兎壁紙】

てきとーに作りましたのであしからず。
1024×768だったかと思いますたぶんきっと

ちゃんぴおん
顔が半分なのは仕様です。
文字は気にせず(


ちゃんぴおん壁紙
ついでにCB版
ネタですとも。ええ



今日はMSな話ですよ↓

[リアルで「ばくたけ」って言った奴ちょっと来なさい]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 15:44:36|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

krwl=黒悪って読めるかな?

~黒悪死亡中~
PS大帝 
ごめんなさい私も最近はINしてまs(ry

こんばんわ。いろいろリアルで死んでいる黒悪です。
先日、会社に行ったら忙しいようで
初音○クやリ○”ーン、東方などの同人誌が沢山ありました。

そうか・・・そんな時期ですね((


そんなある日、久々にINしたときの事
投降
おお、人が沢山♪
挨拶が終ると1つの通知が・・・


 

 


申込
だ れ や ね ん

[krwl=黒悪って読めるかな?]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 17:46:25|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ギルドイベント「身内戦争勃発」

こんばんわ黒悪です。FC2ブログの仕様が変わって厄介です。
もう、他に移動したくなるくらいry!ry!

確かにファイルアップはしやすくなりましたが…
画像を載せる際、重過ぎて表示されないがなqrz
デフォで簡易プレビューもいりません。
早く改善する事を祈っております…爺以上の期待を込めて。

さて、この日はイベントバトルの当日ですね
少し前からINして準備でもしておこうかとINしましたら…




IN
このパターンは非常に良くない
また何か厄介な出来事が…


 

 

っと思いましたが
 今 回 は 違 か っ た




トレード
ざくろ石が2つも!?
しかも500kと破格の値段で!
買いますともっ



ギリジン
1Mでもシロワルンには大打撃ですがね((


さっそく製錬開始
発揮
しばらくTSをやってなかったから、RLが溜まっているハズ!

 

 

すると

 


ぴちゅーん
どうやらRLは 使わなすぎて 腐っていたようです
ええ、お約束すぎて申し訳ないですねぇqrz

 

・・・さて、またざくろ石掘りですか。気が遠いqrz
CBと鉱山に行く事に、珍しく協力的でした。
でも、途中から反応が無くなったので一人で^^^


NA!?
ん?こんな看板ありましたっけ??
180以上未満は進入禁止?

まぁ、特に気にする事ではないでしょう。
さぁて掘り・・・・

 

 

 

掘r

 

 


ドルンルルルル…
掘れなーーーーい!!
鉱山が掘れないってどうゆう事ですか!?
また、爺のミスですか??
これは重大なミ・・・・・・s・・・


ぼっこ
あ、敵倒したら鉱石が手に入りました
死にましたけど^^^
このモンスター達強すぎます。何が強いって被ダメが半端ないです
どうやらボスモンスターを倒す事によって鉱石が手に入る仕様になったようで・・・

 

 

 

 

・・・って

 


早 く 言 え

 

 

そういうわけで、鉱石掘り狩りです^^^

[ギルドイベント「身内戦争勃発」]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 03:50:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イベントバトル


大会:開催時間10:00~

場所:金鯖ギルド待合室に集合


ルール
装備:天外無し
200↑…外見装備無し(非課金者は武器おk)
150~199…武器と内部装備のみ(非課金者は頭おk)
120~149…武器と頭と内部装備と眼鏡のみ(非課金者は盾おk)
119↓…全部OK


スキル:新スキルのほうはどうなのでしょうか??
今のところ

攻撃…ガード
魔法…ダークエレメント、大帝フリーz
魅力…マジックバリア、
が禁止の方向で

とりあえず何でもありで、何か規制があればGv時でお願いします。


ちなみにこれが私のGv用のステータスです。
黒悪ステ
ほぼ全てが半減に近いですが・・・どうでしょうか??




そういうわけで



lol
よろしくお願いします、楽しくやりましょう♪
ボスバトルもあるよ♪
↑240x340の携帯サイズ


背景が風神っぽいのは・・・・きっと気のせい


 

  1. 2007/12/08(土) 09:31:53|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索