くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月(に発表)イベント

こんばんわ。クロワールです。
いちおこれでも忙しいですよ?^^
最近寝るのが4時~5時です。おかげで睡眠時間3時間。
でも寝るのが勿体無いですがな。

おかげでイベント実行も遅くなります。言い訳ですともええ^^^
↓さて、今回のイベントはコレです!


 


 




ギルドいち
『11月イベント(ry) ギルド一武道会』
仲間と共に戦い!助け合い!そして裏切り!
優勝を目指せっ!!

ギルドー武道会ではありませんよ^^^
ギルドバトルの最低人数が3人になったおかげで、身内内でGvができそうなので開催です。
開催日は12月8日を予定しています。

ちなみにこの方の提案です↓


bath
・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうで。
Gvの際はアゲハ蝶をお借りしようかと。
即死さん、現在マスターだからいいですよね?^^^
ということで、アゲハ蝶の方も是非ふるってご参加をb

あと、ていこくぐn(ry


 




~ルール~
もちろん対等に戦えるようにルールも設けます。


装備
ジオエフェクト:仮面禁止
練炭には騎士キモヘルのHP値は捨てがたいハズ((

仮ルール~
200↑…外見装備無し(非課金者は武器おk)
150~199…武器と内部装備のみ(非課金者は頭おk)
120~149…武器と頭と内部装備のみ(非課金者は盾おk)
119↓…全部OK


・・・・・・こういうのでどうでしょう?
あ、魔法中心に考えていました
課金制限もありだけど、死ぬ人とかいそうですし((
とりあえず【移動速度アップ系】の課金アイテムは禁止します^^



スキル編
規定
げふんげふん。
これはチーム編成によりますね。
息抜きの試合なので何でもアリで行きたいですが…どうしましょう?(

スカンキー…1or禁止
フルハウス…1or禁止
フリーズ…大帝様のみ


…とりあえずこんな感じです。どうでしょうか??
参加希望者は事前にコメントをくださると助かります^^

[11月(に発表)イベント]の続きを読む
  1. 2007/11/30(金) 03:01:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

廃課金>>>課金


しょっとがんあいす
私はシルクのほうが重いと思いますが(
シルクは街ではカクカクですよ
あ、称号変えておきました^^




「くろわーるのくろわry」
今日は倉庫整理のためにアイテムを晒します^^^
少し恥かしいがなっ(


くろわーる編~
くろわ1
くろわ5
倉庫


くろわ4
使用


くろわ2
装備


くろわ3
その他アイテム





教授編~
きょうじゅ3
きょうじゅ1
倉庫



きょうず2
使用



きょうじゅ4
きょうじゅ5
装備



きょうじゅ6
ペット



きょうじゅ7
しろわ1
その他アイテム



シロワール編~
しろわ2
倉庫



しろわ3
その他アイテム



しろわ4
共通倉庫


 


 


 


で、なにを捨てればいいか全くry

げふんげふん
倉庫整理を本格的にしませんとねぇ…。
これは危ういでーすよ。とほほqrz

[廃課金>>>課金]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 00:45:13|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

冬原郷

冬の夜は静かで好きです。こんばんわくろいーのです。
冬のほうが夜の徘徊量が多いですよっと。

げふん
最近、TSのやる気が妙に↑↑でタバスコで寝落ちしてしまったのは内緒。
タバスコで寝落ちはもちろん・・・・・・・o  lrz


掘れん
蛹掘りは不調でまだ1個も掘れてません
相場9Mが頷けます。。
でも、恐竜の卵と違って1個でいいからねぇ。


『称号戦』
称号戦
INした時に称号を変えて頂いたので、コチラもお礼に変えさせて貰いました。
我ながら良いことをしました^^
会話がカオス風味なのはご了承くださいませ。



変更^^^
こちらからはクレームが
の度合いがどこかどう違うのか、よくわかりませんがな((
とりあえず…

 変 更



すごいよネイトさん
fire
合成前のばくたけが教授一族の礼儀
最低値を出した数値をとっくりさんで消して
余っていた最後の白襟を握り手渡し、


ネ イ ト さ ん に 全 て を か け ま し た


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん


 


 


 




RL
上 限 値 2 0 突 破 し た わ
真ん中です真ん中見てください!

RLに完全に見捨てられ思いきや…この結果。
中々ツンデレなRLじゃない

そして、幸運22とかあほですか、この数値1つで並のMS杖を凌駕していますがな。




クラスターショットつええ
幸運が、やヴぁいです
幸運値が、あっという間に前回の良杖「クラスターロッド」を越しましたとさ
あとは地獄の製だけですqrz


そんな、最高の合成結果で次の日INしてみると…

[冬原郷]の続きを読む
  1. 2007/11/21(水) 23:49:40|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昼ごはん食べながら

コンニチワ 今日は雪が降りそうです。これわバイトで死んだかもよqrz
お久しぶりですねぇ^^^;


最近、忙しくて全然ブログの更新どころかTSのINすらできませんqrz
表向きは試験対策で学校に残る事が多くry
会社の研修+飲み会で生ジョッキ2杯でry
過去の事件を調べる事にハマってしまってry
とある事件が気になったので長期休みにでも行って来ようかねぇ。近いしー

げふん。
でも早くしないとハロウィン装備の期限切れてしまうわ((
HPがようやく2万突破できるような気がします。
まだフル課金で装備してないから分かりませんがー


 


多分来週には復活できると思いますよ??・・・・ええ、多分^^^

  1. 2007/11/18(日) 12:40:55|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RLってなぁに?

こんにちはくろわーるです。

バイトが寒い季節になりました。
こういう日に限って忙しいのですよ。
服はインナー、支給ポロシャツ、トレーナー、ブルゾンの完全装備です。
でも、寒いですがな((


それと今、気になっているのは…


 



ま た 今 年 も サ ン タ の コ ス プ レ を す る の か !?


あれは、恥かしいからイヤすぎますqrz
でも暖かいのですよ((


殴
暇な時はドルルしてます教授さん
最近は、タバスコ火山F1がお気に入り。
目標のアイテム以外のアイテム数が少ないので、余計なアイテムが出なくて良いです○


 

赤皿
強敵はストーカースキルで回避



この日は30分くらいドルルしたのですが…
はるこーん
はじめてハルコンを掘りました!
ええ、なんとはじめてなんですよ(
ハル子掘れる所であまりドルルしなかったからねぇ


これって…2次転職する以外に用途はないのですか??




は か た の 塩
それ以外にも伯方の塩の壷を採取
この日はなんだか調子がいいです♪




まぁ・・・
死
調子にのるとこうなりますがqrz





ステ
HPが致命的すぎです きょーじゅさん
非課金だから仕方が無い…某RPGを思い出すわ(
嗚呼。あの頃の幸運は何処へ…(涙)
(↑ちなみにフルスキル)




ハル子
その後ハル子がまた出て2個に!
いままで一度も出なかったハル子が一日に2個出るとは・・・
嫌な予感がしますよ。ええ


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
呪いのハルコンプレゼントキャンペーン!
対象者:2次転職に使う方。先着2名様まで
締切:次回のブログまで(ry


転売目的はだめですよ^^^


[RLってなぁに?]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 14:48:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパーカオス大戦

またまたお久しぶりです。くろいのことクロワールです。
最近、いろいろと暴走してました↓



すぱろぼ
TSをスパ○ボ風にしてみようかと^^^
実際動かしてみようとするとおかしくなってしまうのです。
待機→横に歩く
で、大きく高さが変わってしまうので・・・ようするにスパ○ボにするには向いてないでry
そこはなんとか工夫して できそうなんですが……面倒なのでとりあえずry!ry!





なので、画像だけで弄んで見ました↓↓




TS大戦
せんせー殺しバリアです^^^
エ○ァ系+ナデ○コ系な感じがします。あやなみん
このセリフは・・・・・・・・・・ぐh


 


 




るぱた


 


 


 


 


 


 


はいカオス
だが、反省はしていません^^^


 


 


 


 


 


 


 


 


カオスノキワミ
カオス漫画日和


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ええ、これは反省している
ネタ知っている人は知っている。知らない人は忘れてNE☆
これで借り一つかえs







☆お詫び☆
 wall
ラブ化の前、適当に作って放置しておいた壁紙を発見しました
まだまだいろいろありましたけど カオス過ぎて貼り切れませんっ

[スーパーカオス大戦]の続きを読む
  1. 2007/11/06(火) 09:30:05|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海を越えて

お久しぶりです。
こんばんわクロワールです。
最近、もそもそっとTSを始めだしましたよ


くっきー
ラベファナクッキーはカバリア全領域で出るらしいですね。
最近のマイブームはタバスコ火山で細々とドルル
これが黒いのは意外とハマっていたようで、いつの間にかカオドルル2本も消費してましたよ。
昔よりタバスコでの発掘率が高くなったような……ラブ化のせい??人いないせい??

目的は蛹!
190のHP成長合成で1個で合成できる優れもの。
昔、塩酸に貰ったのとかあるし少しはストックあります^^








うん、まだ200装備買ってないですが^^^
なんだか課金面倒でry





きっくー
タバスコでクッキー出てくると  がっかりですがな
でも、3人分はクエ進行できるくらいほれたのでb


 


 


 


 


それはそうと
場所は変わりまして―


 


 


 


 


 


 


 



エアポート
羽 田 空 港


しかも 空港のゲートで3回連続鳴る悲劇
警備員やらぞろぞろ来てだいぴんちでしたがなっ
原因は金属成分が多いベルトのせいqrz
ええ、そんなベルトでした。普通のベルトだとならないのに・・・・ね((




TSネタ?なにそれおいしいの??・・・が多くてごめんなさいqrz

[海を越えて]の続きを読む
  1. 2007/11/01(木) 19:59:21|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

