くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリックデンジャラス

さぁさぁ!大変な事がおきましたよ!

[トリックデンジャラス]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 23:10:04|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

はっぴーばーすでー

出 ろ よ
さぁ誕生会です!
極師団の久しぶりのイベントですね^^
思えばTSも久しぶり・・・10分間くらいのアップデートを終えていざIN!


トリックスター・・・・・・
ロード画面中になんだかわくわくしてきましたよ☆


 


 


 


 


 



qrz
すみません帰ってもいいですか??^^^


 


いきなり取引とミルクのGvコンボでしたqrz
なんてパラダイス、ミルクも第一声と共にGvとわ流石です


 


隠しイベント
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない



死亡フラグがたった気がしました

どうせなら、かみゅを至高のソースにしておけばより良かったでs


 

[はっぴーばーすでー]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 13:16:18|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

これはひどいかきんげー

lv20になりましたくろいのです。
ぐっばい10代qrz
10代っていろいろあったねぇ…。


小学校…秘密基地12個くらい作ったのぉ。

中学校…1年から誤解でいきなり先生に投げ飛ばされたねぇ(遠い目)
漫画も100話くらい描いたし…ステージで踊ったりしたなぁ。嗚呼若い
休み時間によくベランダでせんせーとだべっていたねぇ…。


高校…ひっそりと暮らす。ひっそりとバンドをやる。謎の活動部の部長。


うん。いろいろありましたね10代。


そんな今日10月15日
朝から夜まで会社の研修
少し出かけるとサンダルの紐が切れ、裸足で車を運転するハメに


 


 


なんだか不吉じゃなーい??


げふん。
で、そんな今日のブログは・・・・


これはひどい
こ れ は 酷 い
このゲームを紹介したいと思います。
2rz・・・なんて懐かしい((


 


※これはプレイした事ある人だけ見る事を推奨しますb

[これはひどいかきんげー]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 22:04:19|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

予定通りに行きたい表

10月15日更新予定
例のゲームを紹介したいと思います^^^
あと、まとめてコメントをry!


でも、その日は会社の研修なので死んでるかも(
それに最近忙しくて、風邪気味だし……再来週はいきなり3泊4日の旅行だしねqrz
学校さぼっていくなんて内緒
いちお成田に行くので、東京、千葉の人は朝頃縁が会ったらすれ違うかもねぇ。。




まぁ、ありえないですg(ry


 


 


10月15日……とうとう二十歳ですかqrz

  1. 2007/10/14(日) 22:50:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリックスターとの素敵な出会い☆

久しぶりにTSのマイページに入ると課金の利用料金明細が目にとまりました。
電卓でポチポチ計算してみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


161000えーんqrz


じゅ、じゅうろくまん・・・。

で、でもっTS2年目だし;;
今月まで月割計算をすると一月約5900円だしっ
一月ゲーム一本買うのと同じで…


 


 


 


 


 


 


あほでした
_ rz


特にクリスマスSPがすごく痛かったですよ。とほほー
でも、過去は振り返らない・・・
むしろ誇りにしよう
っと自分を励ますしかな(ry


 


このブログもいつの間にか1年が経ちましたね。
1年前は毎日ブログ書いていたような・・・げふんげふん

随分と変わったものですTSも



くろこほくろ
いつの間にか3Dに・・・・


え?どこかで聞いた??き、気のせいだと思うよ;;


 

[トリックスターとの素敵な出会い☆]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 15:32:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トリックロード

出 ろ よ
10月7日(日) 9時から開催 場所:ギルドオフィス
1~9月
生まれの方を祝福したいと思います。

↓確認できた人たち
3月 三等星
5月 蓮牙
6月 ミルクロス
8月 あやなみん、遊ぶの
9月 雪澄、ミサ

その他、誕生日がある人ならどんどん乱入してください^^


 


 


まぁ、この辺でTSは置いておいて・・・っと
次はシルクロードでございます^^^

りんちっ
ムヅキ、半熟たまご、シロワール。今日も3人で行く
でも……



どざえもん
^^^
やはりそろそろ人数的に限界なのかも・・・
そんな時、新たなる参戦者が!


 


 



む●か
あ の 斉 藤 さ ん じ ゃ な い か






 


えー。むじかみん参戦です^^

[トリックロード]の続きを読む
  1. 2007/10/01(月) 22:11:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

