くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

素敵な出会いトリックスター その1


切れてないっすよ・・・切れてるけど
久しぶりに黒いのでINしたら課金が切れすぎていました^^^
服とかボロボロです。こんにちわクロワールですqrz
これではクロワールではなくて・・・パープルワールです。

うん、そんなMOBどこかにいましたねっ


qrz
まずすぎる教授のHPとMP
非課金装備を備えてなかったのが痛かったですねぇ・・・。
黒盾とミトラなど用意が必要ですかぃ。ミトラは嫌だからクラウンにしようっと



gousei lol
頼まれた合成も最低値コンボ
貴重なパンプキンもゴミのようだ!

Rラックも落ちましたか・・・・・・qrz
元からとか言うなっ


で、ネタが無いので今日は過去を振り返ってみましょう
私のSSフォルダは
capture1~capture6
があります今日はそのうちのcapture1を振り返ってみます。

それではこのブログの時間旅行をお楽しみください^^

[素敵な出会いトリックスター その1]の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 21:00:52|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

完備世界

いろいろありました^^
面接は結果待ちです


何度か面接官を吹かせてしまったがなっqrz
面接時間も他の人より長めでしたし・・・
あーあーあーもう知りませんっ


↓さぁTS行きますよ!

[完備世界]の続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 12:51:59|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルミ装甲

明日は会社の面接です


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれ?言ってませんでしたか??^^^
コンバンワ、くろわーるです。

とりあえずコレで多忙な日々に一区切りできると思います。
  受 か っ た ら
ですがねqrz

次の回では、裏で進めていた他MMOの事でも書きますかね
最初は新鮮ですが・・・・・・・やっぱりTSですねぇ。
そのTSも爺が蝕んでry

・・・。
新しいTSに期待します^^

とりあえず
新生トリックスターに関するアンケート
謎の少女の名前を大募集!キャンペーン
をやっておきました


謎の少女の方は好きなキャストや、そのキャストへ一言などあって
あぁ、面倒
でも、素直に応援しました。ええ本当ですよ??^^^


ちなみに謎の少女の名前は・・・色に関係するのかな?
そんな名前で投稿しました。


 


べ、別にシロワールではないですよっ^^^;;

  1. 2007/07/20(金) 21:34:50|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

一応生存

お久しぶりです
みなさん元気ですか?
TSやっていますか??
地震の被害にあっていませんか???
何も無いところで転んでいませんか????

こんばんわクロワールです^^



↓次の個人イベントはコレですっ↓イベント


 


さつえいかーい



「え?コレってイベントなの?」という突っ込みはナシですqrz
前にアゲハのPVを作りましたから今回は「極師団」と考えたワケで
素材は前々からちょこちょこと作ってあります。
何故かアゲハロゴも作ってしまったなんて内緒でs


8月3日(金)に予定しています
エキストラも募集します
ショッカー並みにお願いします。えぇ

曲も決めました
きっと黒すぎるのでモン○ン並にR15でもしますkぐふっ



続き読んでみますか??^^^

[一応生存]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 20:48:04|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネタバレスター

これが新生TSですかね??
カンコックでファンサイトキットみたいのがありましたので拾ってきました。
ネタバレ要素あり??(
[ネタバレスター]の続きを読む
  1. 2007/07/10(火) 22:40:14|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロワールの日記

神器ニーヴェルン
Rラックの壁を越えてここまで頑張りました!
レベル8なんて初めてです!
10%の確率で成功なんて・・・飛んで跳ねて踊りそうでしたよ♪


え?6%の製錬??
なんですかそれ???




。・゚・(ノ∀`)・゚・。


びふぉあー  あふたー
杖も昔持っていた四君杖より大幅にアップです
あの頃は四君杖だけでも安心でしたのに・・・。

ちなみに人から貰ったものは店で売れませんqrz
遊ぶののキモ陰陽も、基本能力がかなり優秀で次世代にも負けない能力でした。
まさか、それを知っていて!?・・・・・・うん。ないない^^^


いきなりステ晒し―
すらぁし
全部晒すとTS終了フラグなので一部隠しです(
何も特化していませんqrz
強いて言うと・・・基礎命中率の高さですね規制してますけど^^^



ぎょるーもいちこえろ
ごみのようだ
杖のおかげか、ぎょるーも確殺しまくりですb
ぎょるーさん。もっと密集していると良いですのに・・・。

[クロワールの日記]の続きを読む
  1. 2007/07/05(木) 20:54:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索