くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

さざーらんど しーずん1

私はプロフェッサー小澤
KYOKUSHIテロ対策ユニット特別捜査官
時はとあるイベントの日だった…。


私はとある凶悪指名手配犯の後を付けていた
その名前は・・・



stk1
炎 光
時刻は00:17:59


stk2
彼は、依頼人ネイトから任務を受け目的地に向かったようだ



stk3
どうやら目的地はローズガーデンF2らしい
あぁ、ばくたけ投げてやりたいけど今は我慢我慢
時刻は00:20:01



stk4
犯行現場を捉える
1撃でチンピラ共を屠っていました
あぁ、後ろから襲撃したいけど今は我慢我慢



・・・っと!!


発覚!
ば れ た

時刻は00:21:56
任 務 失 敗



ごまった
トモロクの場所情報ではなく私のミスでした;;
うーん。塩酸は約4分でばれましたかぁ


次は貴方の所へ行くかもしれません^^^


これってもしかして
へんたーいってやつでしょうか?o  lrz

[さざーらんど しーずん1]の続きを読む
  1. 2007/06/28(木) 14:55:54|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

手抜きじゃなでs(ry 修正版

 


http://image6.bannch.com/bbs/4461/img/0068430980.wmv
↑クロワールさんの狩り風景
短くて、重いですが((

狩り最近やってませんねぇ・・・。
レベルはまだ201のままです(´・ω・`)

  1. 2007/06/27(水) 22:24:04|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イベントだよ♪全員集合!

あ”-こんばんわqrz
学校のデザインで教室のプレートを作ることになったのですが・・・・ 
(よく「3-1」とか書いてあるやつですb

 私 は 男 子 ト イ レ


 


lllqrz
でざいんちっくなトイレプレートを作れといわれても・・・・
(´Д`).。oO(・・・・・・・・。)


頭の中――
トイレ・・・・・ホラー・・・・?
血・・・・・血塗れた文字。
で・・・トイレのマークは・・・・・男子トイレはあの青い男の人・・・
ホラーといことは・・・・・黒と赤に染めて首を吊ってry


 


私が吊ってきますqrz
一体。どんなものができるのでしょうかねぇ??
自分でも不安ですよqrz
明るく元気よく清潔に!( 


そんな今日のTS――――
某所
たまご狩り会場からお届けします☆

[イベントだよ♪全員集合!]の続きを読む
  1. 2007/06/26(火) 13:44:16|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

sweet sweet?

な、なんだって
そうか一年前の話だったのか!


 


さらに時間旅行でしたか(
もぅ。ストーリーなんてしりませーんlol

[sweet sweet?]の続きを読む
  1. 2007/06/22(金) 20:54:21|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぉーたーめろん♪

極師団サイトもそもそと更新ちゅぅ~
―ギルドメンバー追加―
某ひつぢさん

―掲示板アイコン追加・修正―
白いの
楽をして使いまわしていた「1次」だったのを「2次」に修正
ゴマ仮面…ご希望通りのアイコンをやっつけ気味に追加


アゲハ蝶 分家
teikoku
負けてもいいからみんなで参加しましょう!帝國戦!
…ということで、分家にお邪魔していますクロワールです。
某牛乳が用事で来れないと言う事で代理で
毎回アゲハが遅れているので、今回は前々から都合が良い人に権限を渡したり動いていたようです。
これなら万全でしょう^^


・・・っと思いきや
inai
予定時間9時30分に対し、10時まで待ってもお互い2人ずつしかいませんでした
しばらく帝國戦は凍結と言う事になりました。
悲しいですねぇ。。
もう手遅れなのでしょうか??・・・・・・いえ、まだ大丈夫です!

早く復活できる事を願っています。


ところてんまる
今日のこんにゃくさんの中身は違うようです。
バルスくらいましたか^^


 


・・・・・・・。


 




・・・・・気になる((((

[うぉーたーめろん♪]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 12:02:30|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ムスカ祭

もうじき7777ですね♪
踏んだ方には何かあげましょうかね・・・?


お城ドルル生活2日目―
この日はソースことかずみんと掘っていました。
堀は順調ですが、たまには疲れることもあります。
ぐーzzZ

MPも無くて疲れましたので寝ます。
守るにもMPが・・・って。後ろから何か聞こえますね^^^
ええ、きっと気のせいで・・・




ばくは
はい、お約束の死に図です。
いつもばくたけが付いてくるのは仕様でしょうか??
ソース様は自分で倒し無事だったようです。
流石です☆



・・・・あれ?
もっと早く助ければ私はry


今日はそんな前フリとは関係ない話です、
そう・・・



TVで天空の城ラピュタが放送
これは、大佐大好き極師団が黙っていません!

いつもよりメンバーのテンションが非常に危いです
大佐のエネルギーの影響で若干キャラが違いますので予めご了承ください。
後、事前にラピュタの知識があることを推奨します。
↓それでは晒します^^^ 私知らなーい知らなーい

[ムスカ祭]の続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 22:13:35|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒新聞

某掲示板に何故アゲハが、あんな風に載っているのでしょうか?
何があったかは知りませんが。
最近のギルドとしての活動は実際どうなのでしょうか?
Gvばかりではなく、他の事があるのも忘れないでくださいね。


やってきました極師団の6月イベント!
オムライスが食べたい!
イベー
「とってもとってもお腹が減って、困った団長さん。
今食べたいのはオムライス♪
料理をすればいい、といっても材料がありません。
おまけに焼き加減は固焼きがお好み。
それなら調度ぴったりの材料が~」

日時・・・6/22(金) 21:30 金鯖 Pvエリア薔薇庭

目標
固焼きたまご』 撃破

禁止スキル
闇魔は闇盾orパラライの片方のみ使用禁止
姐御、ハイブリ獅子はグルミン
ガンナーはスロモ(装備は銃TYPE1のみ可)
魅力はSK 攻撃はHA
白魔はフリーズ
羊特化は特に制限無し


 


質問・意見ございましたらクロワールへ


 




・・・・・ではなく。
固焼きたまごせんせーか、極師掲示板か、コメントへ

[黒新聞]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 21:29:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

STEP!まにあ

家よりも学校で蚊に刺されてます
こんばんわ。クロワールですqrz


極師団掲示板の画像が表示されませんねぇ・・・。
アップローダーの仕様が変わったそうで使えないとかでqrz

また新しくアイコンを作ります・・・。qrz
今度は、団員専用アイコンでも作りましょうかねぇ
髪の色とか指定してもらって、できるだけ頑張りますよb
もちろん普通のも作ります。


あ、練炭の画像をすっかり・・・げふん。いえryryry

[STEP!まにあ]の続きを読む
  1. 2007/06/11(月) 20:05:32|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目がブラザーズ

お送り
コンバンワTBN前からお送りします
極師のくろわことクロワールです。
左の青看板はry!


msk
今の極師団は何故かツンデレ病が。。
被害者はついにあの某国の大佐まで!



嗚呼
際限なく続くツンデレの悲劇
敵の新パターン攻めで今日も嘆く
かわいい言うなっlllqrz




続報~↓

[目がブラザーズ]の続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 15:01:09|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂リダ新黒

最近、弐寺のスコアがあまり伸びなくて飽き気味ちゅぅ
ドラムの方は螺子之人のEX(Lv75)をクリアでやる気が↑↑
やはりマイスティックでやると全然違いますねぇ。軽い軽い~。


↓そんな今の弐寺金色のおすすめ曲
花吹雪
↑くりっくで飛ぶ
ビーマニスタイルver
絵がMAYAさんで、
打ちやすくもあり好きですb

second heaven
空耳3倍アイスクリームで一躍有名になった曲
どう聴いても3倍アイスクリームですqrz



さて、今日は例の大イベント
カバリア島 辻リカバリーツアー」の報告です。
すごい盛り上がり
会場はすごい盛り上がりです!!
え?無理矢理だってー??きこえなーいきこえなーい

[風呂リダ新黒]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 17:27:25|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索