くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。

懐かしの日々


例のムービー。あれから何ヶ月経ったのでしょうか・・・?
とりあえず約束でしたので貼りますb


 



さて。殺されないうちに逃げますね^^^


今日はショート編

[懐かしの日々]の続きを読む
  1. 2007/05/31(木) 13:52:42|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

真紅眼の黒龍

こんばんは赤眼のクロワールです。
ええ、目が赤いです。目が赤すぎて学校から強制的に早退させられましたqrz


「将来の仕事に関わるから帰りなさい!」


出席率90%以下で留年なのに何を言いますか教授qrz


えー。金曜日までは普通の目でした。
確かあの日は・・・朝からコンタクト付けて

作戦
この時間まで付けていました
外す事を忘れてました♪
それも原因だと思いますが一番は・・・(グロイので反転↓)

コンタクトを取ろうとして指を目に突っ込みましたが、コンタクトを掴んでいるのに中々とれません。
何故だろう?と思ってコンタクトを離した時に気付きました・・・
掴んでいたのはコンタクトでは無かったのです。
そうそれは・・・

角膜でした。
qrz

角膜を引っ張っていました。眠いのっていけませんね^^^

げふん。。
おかげで昼間とか明るい場所は見辛いです。夜になると眼の調子が良いです。
つまりに弱いという事で・・・

ムス科
クロワール    TYPE:魔法
HP1130/6230 状態:ムスカ

ちなみに眼は火傷したような痛みです。
TSやるのも辛いですよーqrz

[真紅眼の黒龍]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 12:22:33|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

学校の公式性格診断の結果、性格はきまぐれらしいです。長いですねタイトr(ry

帰宅中にTSのアップデートで私が好きなryさんが来ましたとの連絡が―
何でしょう?と思いながら帰ってTSを開くと・・・


 


 


 



じぇーん
ラベファナさんだー!!!




ラベファナさんだー!!!




ラベファナさんだー!!!


 


ラベファナさんだー!!!






またガチャですか


 


またガチャですか


 



たガチャですか




またガチャですか^^^


しかもSP仕様で通常より多く貢ぎます
別に飛びぬけた能力がある装備も無いし、やらなくてもいいかと思います^^
ラベファナさん欲しくてやったなんて腹が裂けてもいえません
結果??・・・聞かないでくださいqrz

定期メンテ後はブリッカー?プリッカーがワンコインで掘れたらしいです


  


 


爺暮l                 l成層圏l   ●=




ラベファナさんのウェディングドレスの色がだったのが残念。。
黒だったら良かったのにー


  [学校の公式性格診断の結果、性格はきまぐれらしいです。長いですねタイトr(ry]の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 13:55:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みんなタイトルのネタってどこで仕入れるの?

taitei
ペンギー大帝「へんたーい」
げふん。こっそりとこんばんわクロワールです^^
ハイブリ希望とか言っていたのは、きっと気のせいですよね??
こっちの大帝様の方がよく見かけますしー
2次職めんどくさかったなんて内緒です^^^


taitei2
ウィッチハットver
や、やっつけだからって、サムネイル表示で誤魔化してなんてないんだからっ;;
耳成分がーされております



アルテオの生態
「ダークハロー」
アルテオの生態
このモンスターから自分と同じ波動を感じました
Dark Hello?
名前から素敵なMOBですね^^^


「チキンサウルス」
アルテオの生態2
きもーい
これは拒否反応がqrz
鳥+恐竜??珍獣すぎる
鳥フェチの大帝様にとってなのですか?不可ですか?
気になるところです((




はい。それでは相変わらず画像が重いくろいひとの日記です。
↓今更気にしません^^^

[みんなタイトルのネタってどこで仕入れるの?]の続きを読む
  1. 2007/05/20(日) 22:30:37|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NOUKOU 夏みかんぜりー

ぶえのすのちぇーす。
「夏みかんゼリー」がマイブームのクロワールです。
ジュースの中にゼリーが入っていて、振り具合によって中のゼリーの砕け具合が違うのです。

強く何回も振る
・・・喉越しさわやか
軽く2、3回振る・・・どろんどろん(最悪落ちてこない)

私の場合はどろんどろんの方が好きですが・・・これって変態ですか??

・・・げふん。TS行きましょう((



日曜ゴールデンコース
うん。私もそうです。
暇な日曜日はこのゴールデンコースですよ^^
ここ1年はバイトであまり見てませんが(


カキーン!
最近カカオの課金率が上がっているのは気のせいでしょうか?^^^
これは要チェックや!(ry風
そんなカカオの全身図↓


 


 


 



蒼狐
画像縮小するの忘れましたけど
ま・・・いいか

ん!?処理やり忘れている部分もあるじゃないかqrz


 


 


もう・・・いいか((

大帝様は次回更新時に~
前から少し作ってあったのでs(ry

あー。あと
某仮面様はしばらくお待ちください^^^
仮面仕様面倒やねん(

[NOUKOU 夏みかんぜりー]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 15:38:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

優しくすれば人気取りとかで、黒くすれば傷がつくで・・・
こんばんわクロワールです^^^

お手伝いとかは喜んでしますが、最低限の頼み方はねb
本当はこんな事は言いたくないけど

 ×悪い例
    「そこの黒いの2000Mくれ」
 ○良い例
    「素敵な闇魔法使いのクロワール様。是非手伝ってうわなにをするやめあqsw…


・・・げふん((
基本的に用事が無ければ手伝いますよ^^^

↓とりあえずいろいろ編集してみました。


黒魔 
クロワール
なんだか落ちこぼれの魔法使いみたぁい


 白魔
シロワール
黒悪と対照的でエリートっぽいです
そして・・・


 


 


エージェント
やりすぎた理想の小澤教授
やっちまったな!
えぇ、黒いです。これが理想です文句ありますか!?
こんな服がくればいいのに。。。




それとオマケで砥石掘れなかったお詫びに
ムジカミンに例のRプレ
ブラックナイト
ブラックナイト ムジカ
これが一番大変すぎました
わかる人だけにだけわかる苦労ですqrz

他の方も依頼があればのんびりと作りますよ^^

[黒]の続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 19:29:06|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

しーすえんぱいあ

今日もで良い天気ですね。くろわーです^^
このブログは本当なら昨日に書けているハズでしたが、黒いのは最近疲れすぎて寝落ちしてしまいました。Zzz●■=
おかげで10時間も睡眠がとれて体調がすごくいいです^^^
TSはINできませんでしたけどねっ!qrz

げふん。TSですが・・・
ついに極師団に大帝様が入りましたね^^
その大帝様ですが・・・


大帝
 映画化されていたのですね
これは見るしかない!
私は遠慮しておきますが^^^


今日はアゲハvs帝国軍です。
試合も後半になる頃、教授がわくわくして会場に向かいました~

[しーすえんぱいあ]の続きを読む
  1. 2007/05/10(木) 13:57:11|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベント第2弾だよ!極師団

こんばんわ。クロワールです~
GWはいかがお過ごしでしたか??
コチラはパパンが出張から帰ってきたり、
車を買ったり、
朝起きたらいつの間にかパパンがまた出張に行っていたり、
母校の高校に行ってたり~


さ、さて、そんなGW中のTSは・・・・


乗っ取り
教授屋が差し押さえられましたqrz
カカーオ2次転職anegoになっていました
何気にアクアクリス持っているのが不思議
とりあえず癪なので後で不二家で加工してもらいます^^^





今日はGWイベント!
「素材集め大会 ~回し車編~」
白髪
白髪成分が増えている極師団からお送りします
当日告知のやっつけイベントなんて内緒ですよ☆

[イベント第2弾だよ!極師団]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 16:01:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒猫がにゃあにゃあ鳴きながら着いて来ました。
こんにちは黒悪です。
黒猫って良いですよねぇ・・・



そんな最近の私は―


kiraware
忌み嫌われています
何かしましたか??^^^;
え?存在ですか!?




そして、ネタギルド公認の極師団は―

読み方(
名前なんてどうでもいい現状
名付け親が間違えている間違えている((

[K]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 13:26:53|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまつぶしひつまぶし


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
白・・・
・・・ 



次の色で連想するものや、気持ちは何かありますか??
ひまだったら書いてくださいな^^

例↓
・・・熱血
・・・空

  1. 2007/05/02(水) 12:51:21|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索