くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおいそら

こんにちわん。片目が赤目なクロワールです。
最近自転車がパンクしたので、とりあえず友達の家に預けておいたら・・・直ってました!
きっと妖精さんのおかげですね^


げふん

emi
極師ネタは控えておきます。だって・・・
載せたらシャレにならない事や、酷い惨劇ばかりだもの^^^


↓そんな今日は日鯖で傭兵へーいです。
病んでます
また貴方ですか?^^
ええ、お年寄りですものっ(涙
誰にも拾われません!

あまりにも拾われないので・・・

どうかっ
もうヤケです
目の前にばーるさんがいるじゃないですか^^^


^^




qrz
しっしょう~!qrz
(チップ・ザナフ風)


で、結局・・・
黒い
アゲハの某牛乳に拾われました
最終的にいつもここですねいつも^^^


k本
うさみんさんは実は黒いラム肉だった!?


この時点で惨めフラグが立ちましたqrz [あおいそら]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 11:20:10|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Little Little Princess

お久しぶりです。くろわーるです。
バイトや、報告書書いたり、CM編集したりで忙しいですqrz
メンテ時間では・・・・爺に勝ちました??((


最近、古本屋でとある黒い本を探すついでに・・・
yonnden
戯言シリーズの最終巻も探したけど見つからずqrz
高校の頃に戯言シリーズを読んでいたけど、受験やらTSですっかり忘れてました^^^
TSでもコレがネタになっているギルドやプレイヤーを見かけます。

戯言シリーズ↓


  1. クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い 

  2. クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識

  3. クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 

  4. サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し 

  5. サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 

  6. ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 

  7. ネコソギラジカル(上) 十三階段 

  8. ネコソギラジカル(中) 赤き征裁 vs. 橙なる種 

  9. ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い


竹さんの絵も好きです。
中身はまぁ。。。種死に並みに人が死ry

・・・このままじゃ講談社の回し者ですのでTS!

[Little Little Princess]の続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 19:57:56|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暗黒祭

こんばんわ。枕は高くないと寝れないクロワールです。^^

実は今最大のぴんちです
気がつくと―


食われてました
食われてました
おのれ深雪めっ


最大の宿敵ギルド深雪との戦闘に突入―
極vs雪
ごめんなさい1人じゃ無理ですqrz
国境を越えばくたけ爆撃をしてきました。
この後逃げましたが・・・


捕まりました↓
捕虜ン
「捕虜の扱いは南極条約にのっとってくれるんだろうな?」



捕虜食ス
∑なんと食われました!!!!
ひ、ひどいっ


最近勢力も拡大中で・・・
 劣化
ナッポーの刑に恐怖に怯える日々

                     
      qrz   → ドチャ _(#)rz
                ※ナッポーの制裁の図(想像)



・・・・・・げふん。
さ、さて、今日もいつも通りブログを更新しますか!


 
o            lrz


 


 


 しくしくlllqrz

[暗黒祭]の続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 14:17:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トリックノート

今の極師団(きょくしだん)―
gるど
そろそろ極師団(きょくしだん)も分家を作る頃ですかね♪
人がいっぱいで困りますよ^^


 


 


 


 


 


 



・・・夢くらい見たっていいじゃない
o 。・゚・゚・lrz

兎さんが未だに0人ってナンデスカ(
ギルサイが寂しいじゃにかqrz

何気にサイトで極師団(きょくしだry)の団員募集メッセージを出してくれている
アヤナミンに感謝です^

気付いて吹き喜びしましたww



極師団員(きょくry)へ

そろそろ団員名簿を更新したいと思ってますから、メッセージを考えておくよーにです^^
え?ギルドメッセでやれって?((

[トリックノート]の続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 15:24:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サクラクラ

最近の黒悪さん―

休日、天気が良かったのでぶらりと散歩。
はぴすか
本当に天気がよく散歩日和でした♪


夜は桜―
某カンガルーがいる公園にて
夜桜
桜は夜桜が好きです。
水面に映っている桜も素敵です^^
しかし、地元なので
「○ア○じゃん」とか「○○さん!」とか結構話しかけられました。
こっちは覚えがないがな(

さくらさく
※夜桜です
桜は1人で見ると落ち着きますね^^
その為に、たこ焼き1箱犠牲にしましたがqrz
そういえば、前にせんせーに誘われた気がしたけど・・・き、気のせいだよね!



桜華月(←クリック)
↑例のMAXからです。この曲は好きです^^


さてこのタイミングは・・・
アゲハとの花見の件が一番良いですね^^^
ネタが腐敗しているとか言っちゃいやん

[サクラクラ]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 02:12:45|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

桜華月

ちわ~。例の黒屋です~。
FC2のリンクにこんな物が・・・
http://www.gm-exchange.jp/trickster-rmt/
ロゴに違和感((
取引はどうやらメガロのショップ内で行なわれるようです
良い子はやっちゃだめだゾ☆
さて、今日は・・・

かくれんぼ
第一回かくれんぼ大会 極師団vs深海で輝く雪
絶対に負けられない戦いが今始まる―
今回は裏状況も含めてお伝えします
え?古いのは仕様です^^^

[桜華月]の続きを読む
  1. 2007/04/11(水) 13:27:05|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オヒサシスター

|<こんにちは


お久しぶりです。風邪クロワールです
消えてなくてごめんなさいqrz


最近、いろいろありすぎまして・・・

1.携帯変えました
  前、買うと言っていた携帯の色で黒色がなかったのでコレにしました↓
  http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44s/index.html

2.事件に巻き込まれる
  指紋を取られたり、重要参考人になり大量の書類を書くハメにqrz

3.カゼ
  悪質な風邪を引いて、1日ご飯を食べられる状態じゃなかったり・・・。

4.学校のパンフやCMに出ることになったり
 ええ、プロカメラマンなどが来ました。
片耳ヘッドホンで足組みながら資料見ている絵って、恥ずかしいがqrz
ええ、抵抗はしました。しかしこの日は勘違い遅刻したので・・・

先生「遅刻したのに何も言えないよなぁ?なぁ?^^^」


ちきそう!qrz




おかげでTS大戦も作っている暇が無いじゃないかqrz


げふんげふん
さて、今日のTSネタです^^
最近INできなかったのでその前のネタです~

[オヒサシスター]の続きを読む
  1. 2007/04/07(土) 09:54:44|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TS最後の日

ついに・・・・です


 


とうとう来ましたよ
まさかINすらできないなんて
今日少しINしようかと思いましたら、なんとエラーでINがqrz


もうね・・・。

[TS最後の日]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 10:21:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

