くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほーちちゅう

muzikahasiru.swf
↑なにやってんだ私qrz
(ブログ用に劣化ry)

コメントは後になります^^;
多分月曜日の夜かな??;
あぁ忙しい~


 




  1. 2007/03/30(金) 15:19:32|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぼへみあーん

こんばんは。お久しぶりです・・・
忙しくて・・・TSも中々qrz

最近、携帯が壊れまして
auのW31Sなんですが・・・
画面が真っ白になったり電話1本で電池切れです
2年使っているからかなぁ?
ええ、寿命ですかそうですねqrz
auサイト見てみると・・・W52Tが今のと似てて良さそうだなぁ~っと
スペックも高そうですし~

そういえば、最近ベッドも壊されましたねぇ
自転車のかごも破壊されましたし・・・
PSPも壊れたし・・・




誰か恨みでも??^^^


では、愚痴ったところでTSに行きます!^^
今日はクロワー・・・クロ・・・・ク


くろんわる
クロウワールの冒険です^^^

[ぼへみあーん]の続きを読む
  1. 2007/03/29(木) 15:10:52|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

くだらない日記

DJ MAX!ハハッ
・・・・・・どうもお久しぶりですクロワールです^^^


たまに、TSを挟んでDJ MAXをやっています。
1年前、友達に誘われてやってみたのですが、
ビーマニをやっていたので初めてでも友達に勝t(ry

DJ MAXはバックに流れるPVが魅力的ですね^^
しかし、開発元がカンコックなのでたまにカンコック歌もqrz


少し曲紹介↓(曲名がリンク)
Memory of Beach
・人気No1!私も好きですね^^
 しかしカンコック語で(ry

OblivioN
・これ何てローゼンメry((
 好きな曲ですが、レベル上げると凶悪です。

SIN
・吸血鬼でどうたらこうたららしい
 とりあえず良曲です。

Bright Dream
・例のPVの曲です(
 絵はあまり好きではありませんが
 赤毛の子が、どうみても1次牛子に見えてしまいますqrz

Sunny Side
・宇宙を旅してどうたらこうたららしい
 なんとなく見つけたので(


おまけで見つけたビーマニPV↓
DoLL
・10thの名曲中の名曲
 最初にやった時はビデオに感動しました^^

Murmur twins
・ビーマニ、ポップン、ダンレボにも入っている名曲。好きです。
 ライブ版、ピアノ版、ReMIX版もあるらしいです。

Xepher
・途中で譜面が「X」←こうなるのは卑怯だと思います。


では、トリスタ逝きましょうか^^^
久々なのでSS漁りませんと~~~・・・・・・


 


 


最近ちょwwww
何 だ こ れ は qrz
記憶にございませぬーませぬー



新ユニット
キン肉○ンのタッグ名みたい
よく知りませんが((

そういえばこの日はアゲハにお邪魔していましたねぇ
→「ふかくおもいだす」

[くだらない日記]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 17:37:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

CaptivAte~裁き~

ブログはしばらくオヤスミ☆
TSもINTAIまでは行かないでINRITU↓↓↓


過去最高ですかね?
こんな短い日記^^


↓お詫びに2倍化した画像でも
usa             牛くぁいいよ牛

羊ですの素材無ドラコ詠唱次はアレ風のムービーでも・・・・

姉御最強です                   金獅子

猫変えないとね・・・狸そろそろ・・・
まぁこんなものでしょう(((

  1. 2007/03/16(金) 00:45:06|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CaptivAte~浄化~

3回にわたるブログとか言いましたが、2回で終わりそうでs
コンニチハ、黒悪です^^ノ


tonakaisannbaku23.png
ギルドサイトの撮影は順調です
これは・・・・・・・・・・・うん、スルーで(



tonakaisannbaku25.png
ミステイク
神たいみんぐでムジカミンが降臨なされました




tonakaisannbaku14.png
それにしても、最近偽者が多いですね^^

[CaptivAte~浄化~]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 11:01:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CaptivAte~誓い~

1
こんにちは、こんな交換は大歓迎なクロワールです。
おかげでばくたけが160個です!
(イベ中、コーラルで掘ってますが全然掘れませんqrz)


ギルドサイト更新しました―
個人ページ作成
記事の変更はいつでも受け付けています
まだ作っていない人の画像も、バシバシ撮りませんと!


最近記事が溜まりすぎて・・・ねぇ
タイトル通り3部作のつもり


 

[CaptivAte~誓い~]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 23:12:28|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

災厄にして最悪

ついに後悔です
あ、公開でしたね^^;
下の注意事項に同意できる方のみでお願いします。


※注意事項
・しょぼいです
・前回と編集ソフトを変えての初めての作品です。
・雑です
・撮影ソフトとTS(戦闘、日鯖Gv)はラグ過ぎて、映像が酷いです。
・推奨版100MBでしたが、重すぎるので8MB程度に抑えました
・画面をあまり大きくしない事をオススメします。
・1人ずつ英語で名前を入れようとしましたが、
 「微塵兎」が「みじんうさぎ」か「みじんと」か「みじんk(ry」に悩んでryしました
・映っていない人ごめんなさい
・まっはぱんちになってます
・白い屍成分があります
・Gvでは「塩酸カッコイイ」くらいしかありません。ラグ過ぎて(
・ルパたんが含まれています。懐かし映像大放出です。
・↑の4つネタバレなので忘れてください^^^


では、、、、ここからどうぞ
再アップ
PASSは「kuro」デス



↓いちお日記もありますよん
『日鯖Gvの巻』
『迂闊なキャストさん巻』
『2コマ漫画の巻』
『天空からのカオスの巻』
『例のプロジェクトの件の巻』

多少黒いのは仕様ですよ^^

[災厄にして最悪]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 23:06:00|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キリキリマイ

こんばんわ
時間を1日だけ戻しましたクロワールです。


今日はすごい事があります
夢と殺戮のファンタジーとりくすたー
司会は黒悪さんこと小澤教授でお送りいたします。

[キリキリマイ]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 03:48:22|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どりとる

試練
ガルベス太郎でコンニチハ。シロワールさんですよ^^
ついにこの試練がやってきました~
課金盾切れましたが2回死ぬものの1回でクリアー♪



進化
もちろん特化ですb
理由:魔法が派手だから。白悪だから。


どうも^^
胸の辺りだけ白くしておきました
早く髪染め来ませんかねぇ^^


で、例のアクセ
qrz
命中力って・・・テンペスト用ですか??
正直使えませ(ry




今日は白悪さんの転職前後のお話+いつもの晒しです^^^

[どりとる]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 18:48:13|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔界戦記トリックスター

あらすじ


『カバリア島』という島がある。


人間が食物連鎖の頂点に立ちつつも、
美しい自然を色濃く残す文明と自然の融合体―


しかし、そんな理想郷もカオスの前では、
なすすべも無く朽ち果てるしかなかっt(ry


 


 


史上最凶のやりすぎMMORPGがやってきた!!
悪の秘密結社こと極師団がカバリア島で暴れ回るっ。


 


★連携攻撃★
戦闘画面
戦闘中に攻撃する時、隣に味方がいると連携攻撃が行なえます
敵はビューティーゴマ牛「ムジカミン




 



連携技
左から固焼きたまごayanami雪澄クロワール
超強力な攻撃でゴマ牛を一挙に粉砕!!

え?1人だけ違いますか??・・・なに、怯える事はない


 



★会話イベント★
会話イベント
魔王:クロワールとカオスバスター:炎光の会話
悪の秘密結社である極師団が、今日もアゲハに仕掛ける!

しかしこの後、クロワールの運命は・・・・。


★裁判システム★
暗黒裁判
気まぐれ裁判官カカオが罪人を裁く!
前科はカオスのステータスなので、基本的には罪を犯したことを称えられます。

雪澄は最初からとんでもない罪を持っています。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・。


 


 


 


 


 


 


 


ご め ん な さ い
元ネタ

つい、前からやってみたかったのqrz
素材は全て自作で、透過処理などしていたら3時間くらいかかりましt
なかなか良いSSが見つからなくて、載せられなかった人も
スキルとか使っていたり、夜だと・・・ねぇ(


 


お詫びに
正直すまなかったqrz
コレ置いとくので許してください・・・。
マトリックス風味教授vsあやなみん


 


 


 


 


 



すみませんでしt
o    lrz





反響があれば何度でも蘇えるさ!

[魔界戦記トリックスター]の続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 04:39:17|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

