くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒のマニキュア

こんばんわ^^
ある時は白悪。またある時は教授。
でもここではクロワールなクロワールです。


Rネタ一部↓
学校で身体測定がありました
最近のは、服を脱がなくてもいいんですねぇ
IBMとかもでますし~。

体重がいつの間にか3kg減っていました。何があったのでしょう(
それとまた身長伸びていたのですがqrz



帰りにみんなで久しぶりにゲーセンに行きましたよ
beatmaniaIIDX14 GOLD が新しく稼動していました
で、例の曲をやってみました。ビデオクリップがこれがまたこの人らしい仕様でw


ドラマニも随分と行ってなくて
1回目 カルマ(32)フルコンクリア→ヒマワリ(53)→
MAD BLAST(55)→螺子之人(62)
螺子之人は前やった時よりも安定してできました
中盤で稼ぎ所bb(リズム外れるとryです)

虧兎に告ぐ(48)フルコンクリア→Agnus Dei(65)→この子の七つのお祝いに(65死亡)
初めてやった虧兎に告ぐはリズムに乗りやすくて良曲でした♪
この子の七つのお祝いに・・・だってスティックが空に飛ぶんだもんqrz



さてここからTSネタです↓

日曜日の昼下がり
お茶を飲んでいますと・・・

しぐまっ
吹きそうになりました
何 故 こ こ に !?

[黒のマニキュア]の続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 10:02:36|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カゴノトリ

カウンターを設置してみました
「正直1日30回ればいいな~」と思っていましたが


正直くるくるくるりんくとわ((
あぁ、プレッシャーがqrz
とりあえず、目標は99999突破でカウンターを壊してみたいです。


 


最近の白悪さん
くまー
この姿で熊狩っていました
フル装備でも2確は変わらないから、好きな姿でいいじゃなぁい?b


アースクエイク
グラヴァニ
やっぱり魔法はどかーんじゃないと!
白悪さんはもう派手魔法極でいきますっ
闇盾なにそれおいしいの??




が候補です

wikiの転職の欄を見てみますと・・・未実装で

土・・・石化
・・・瞬間移動
・・・行動不可


 


 


 



特化羊楽しそうですね^^^




~Gv~
品格
金鯖でアゲハは紅白戦のようでした
塩酸に見送られ、教授は日鯖へ派遣されました

[カゴノトリ]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 09:25:49|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

白悪さんの大冒険

何度でも蘇えるさ!
天国からこんにちは、クロワールです^^

ネタの鮮度が低いのは山国仕様でして・・・

Vイベ―
ろびんますく
どうやらタウ様が勝利したようですね~
クロワールはタウ様を応援していました


 


クロワールは!qrz
まぁ、ペットしょぼいし別にいいですけど。。
もっと・・・こう、バッジは交換できて、ハピバレとか貰えたらよかったのに(


今回の神アップデート!
黒さあっぷ!ははっははすばらしい、上出来じゃry
ついに黒系のファッションアイテムが!!!!!1
・・・とはいっても、靴だけですけどね^^

来週に追加期待しますよ爺^^^



ふぉぉぉ爺――
4G
ねんがんの 4Gカードを てにいれたぞ
ラベフェナさんフィールドもうじき埋まるな~っと思いやったのがコレ


ふぉ~爺って
グレート・ゴージャス・ゴールド・ガチャって意味だったのね
これは酷い


で、早速交換してみると・・・・



ナイト・オブ・ゴールド
頭ですかっ!
魔法を跳ね返しそうな頭になりました



さ、さぁ?;;
さ、さぁ?;

[白悪さんの大冒険]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 13:24:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おめけ

Gv編です。
まぁ、おまけと言う事で^^ [おめけ]の続きを読む
  1. 2007/02/23(金) 12:50:16|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よなよなー

次回のブログ更新は土曜日ですっすす。
金曜日までに学校のHPを作らないとttっととと


スタイルシートも軽く忘れてましたし~
とりあえずやってみると


このページよく見たら
あーあーあーあーあー


ミスってるqrz


 


私の空
某駅前で撮りました~
今日もいい空ですね^^


 


 


 


 


 


あああ、あれ?私って空を飛べるんじじゃ

  1. 2007/02/22(木) 12:01:51|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

high&high

完
いきなりこんなのですみませんqrz
こんばんは、ryになったクロワールさんです。

カオスいっぱい画像いっぱい晒しいっぱい
のカオス連鎖が起こっています。はい

過去ネタなどなど↓
ずらー
またあの牛にやられました


「かおす おん すてーじ」
qrz
笑点
会場は大爆笑で、大好評でした^^
正直すみません。だが後悔はしてませ(ry


宴会わっしょい
コンサート
土貴様の歌はある意味感動しました^^^
次の教授のアンパンマンマーチですが・・・。




大すべり
qrz



「プロジェクトA」
ありぷろん
お茶目ですね^^^
これは近いうちに・・・ry


yurusitekudasai5.png
そしてゲリラもマスターしましたb


↓さて、今日は今まで伏線の欠片もない帝国戦の話です。(

[high&high]の続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 13:38:37|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

蝶々淡々


忙しすぎて「いつの記事やら((
あ、絵を摩り替えておきました^^^



Gvしようと日鯖へ
AFK
祝日月曜日
この日は人が全然いなく、待ちギルドも0で暇でした~。


アゲハ組
宿敵アゲハ組もちらほらと
まさか・・・ねぇ??


 



牛乳さん
安心しました^^^

[蝶々淡々]の続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 12:09:52|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ツミナガラと黒悪は創ゑ

こんばんわ。最近乙なくろいのですqrz
極師団の新ギルドサイトを作りました!
ただいまテスト稼動中です。
左のリンクからどうぞ~。


極師団のギルドサイトでが作成までに様々な苦労が・・・。



『団員撮影の件』
・・・。
金キモかぃっ


・・・・・・・・・・。
qrz




『紹介文の件』
・・・・・・・・。
侮っていました^^^


 


 


・・・。

ふと・・・
ここで確認してみたい事が↓
・・・・・・・・・・・。
忠誠心、愛ギルド心:0
o      lrz


 



そ し て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
誰ですかこの子^^^


 


 


 


もう・・・


 


 


 


もう・・・・・







知るか

こうして極師団サイトは生まれましたとさ♪




おんなあそびっち
(復活の女神に怒られた!?)
そういえばこの人もついにやって来ましたね♪
活躍を楽しみにしています^^^



[ツミナガラと黒悪は創ゑ]の続きを読む
  1. 2007/02/12(月) 20:14:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

黒いの

しばらく書かないといったのに
なのでやる気↓↓で^^^



この日はアゲハは帝國戦でした
私は遅くなり、帝國戦が終わった頃に到着しました・・・
整形中
前線でボコボコにされたアヤナミンの顔の整形
効果音は・・・気にしないで^^^


そういえば・・・
前、授業で私がULTiMΛTEのPVを作る件で
作成して発表したら
なんと、人気投票で1位になりました
正直((ry

画像掲示板に教授のステ晒しがありますb

[黒いの]の続きを読む
  1. 2007/02/06(火) 14:21:40|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝鮮状

どうも。最近忙しくなさそうで実はryなくろわーるです。
極師団のHP作っております。
テンプレは某白いのさんのを使っています^^(PR)
なので、しばらくブログの更新が止まりそうなのでよろですb
(いつもとか言っちゃいやん)
一部都合によりryしてあります。



~ミミ石兵均等PT~
みろぉ!ミミックが
いきなりこんなのですみませんqrz

みろぉ!頭が
3次職になれば大佐もイチコロですね^^^
金メッキ集めありでしたb



極師vsアゲハ
ついに雌雄を決する(?)との事で・・・
ごまった
メンバー集めに困る極師
白いのはペナryで無理なので
ファイナル兵器かかーおスタンバイおk
まぁ、いなかったですけど


だ が そ の 時
神ゅ
((((ry
この瞬間
かみゅん ×カカーオ

でも、どっちにしろ1人足りませんね・・・
確かムジカンさんが極師に来たいと言ってましたが・・・


 


 



いた
い た
ゴマ牛なんてこの世に1匹だけです(



すぱい
なんかぐだぐだのまま作戦会議
「スパイは出て行きなさい」
byそふとばry


スパイ編入

当事者がいない

みんな何時から始まるか把握できていない


先行きが不安でたまらんとです


[朝鮮状]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 09:56:53|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

