くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ2

おまけおまけ
Gvの記録を一応残そうと思いまして。
普段のやる気30%から-20%(当黒比)でお送りいたします。



パラライゼスマスター品
メイドのカチューシャ6個
なかなか出ないので
せんせーに手伝ってもらいました・・・・が
ありりん
ケルベロスフィーバー起こしてました(


その後、妹のアヤナミンにも手伝ってもらい
パラ舞
なんとかマスター☆
この後のGvでいよいよ使えます。

・・・・・・何、怯える事はない^^^

[おまけ2]の続きを読む
  1. 2007/01/31(水) 15:11:14|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

OMAKE

おまけな的なブログその①
Gv編ですので^^

画像掲示板にたまごせんせーのステ晒しがあります^^

この流れは・・・!!
私も近いうちに晒しますねb [OMAKE]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 12:02:00|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロワールです・・・。

ども。黒いのことクロワールです。qrz
はぁ・・・また自転車盗まれましたぁ・・・
鍵も2重なハズなのに・・・・!!
他に鍵が掛かっていない自転車もあるのに・・・qrz


くろわーるです・・・・。
くろわーるです・・・・・・・・・。
くろわーるです・・・・・・・・・・・・・・・。


合成もすごい乙合成で。。。
とほほーqrz



―某火山 ryの名所にて―
afk
「I can fly 」AFKをしていると、ノリのいい人が^^
あなたも飛べますかぁ~



しばらくすると・・・
落とされる
ノリのいい人が^^^
・・・すみません飛べませんので許してくださいqrz





また、しばらくすると・・・
やばいのが・・・
         忍び寄るスコップ魔
        クロワールの冒険 -終-




もうRLの無さを・・・晒しで紛らすしかありませんqrz
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

[クロワールです・・・。]の続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 20:16:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

極師

えー。くろいのです~。
先週の日曜日にTSの事を忘れてプチ1人旅してました。
(たまにぶらりと)

行先は過疎った街でして・・・
その時、休んでいた公園にて↓
ねこー
2匹の白猫ちゃんが寄って来ました☆
可愛いですね♪


 


 


 


 


 


・・・白い・・・。


 


 


 


 


しろいの・・・・・・2匹・・・・・?


 


 


 


 


・・・腹黒・・・・・仮めnげふんげふんっ!






ねこねこー
TSを忘れての(?)のんびりとした昼下がりでした^^
ちなみに撫でようとしたら引っ掻かれましたqrz
それにしても手前の猫なんだか黒いですよっ;;





さてTSは~
極師団
極師団の初陣Gvです^^




まさかここで極師団の事を書くことになるとわ・・・。

[極師]の続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 22:29:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アゲハvs帝国vsカオス

待ち
TRICKEYより
早く服と髪染めが日本に来ませんかね♪

龍と姉御の黒髪があるじゃないですかぁ
これが来ればやっと・・・。(涙

アンドレのスキルアップでも許せますよ爺^^^



学園にて↓
・・・。
最悪教授
罪をシスヘルさんに擦り付ける教授
この時教授は、世界で5本の指に入る最悪になった


まぁ黒いから気にしませんが^^^
今日は帝國戦晒しですっ

[アゲハvs帝国vsカオス]の続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 00:03:51|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

マリンスノー

白悪ん
白悪さん。なかなかのスピードでレベルが上がっています。
昔と違って、追加クエってすごいですね~。
(ちなみに1sのt龍を消したから、教授がその座を奪いました。今思えば勿体なry)



すきる
スキルもこんな感じです。追加クエって(ry
まさかこんなレベルでサワーを覚えるられるとわ。。。。
レベル1桁時のバグベア狩りも、かなりおいしかったです^^



あ、昔と変わってないのがありました


死露
ここでの死にやすさは昔と変わりませんね^^^

[マリンスノー]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 20:10:18|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

グラッときたら炎の始末

嗚呼、、、こんにちは黒いの事くろわーるです。
最近Rで道案内が多いのですが・・・

じーじ「○○病院を知りませんか?」
「この道をまっすぐ言って、信号機を渡った左側にありますよ」


サラリーマン「この近くにあるホテル○○を知りませんか??」
「そこの駐輪場を突っ切っていくとありますよ」


タクシードライバー「この辺りにある、○○アパートの場所を知ってますか??」


しらんがな(
げふん・・・・落ち着きませんと。。
まさか、歩いている時にタクスィードライバーに横付けされてまでに聞かれるとはとは・・・。
うん。これはただの偶然ですよねっ





そして今朝―
スーツで駅前を歩いておりますと、高級車らしき車と1人の男・・・


「○○様でしょうか?」


 


 


だれやねん
Rでもネタに困りませんね・・・。qrz [グラッときたら炎の始末]の続きを読む
  1. 2007/01/20(土) 16:13:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

遊戯王


びっくりしちゃったな
火山の入り口からこんばんわ
寝ている所を起こされたクロワールです^^



はいqrz
ずきずきずき
そうですね。ブログは毎日書きませんとねqrz
Rが急がし楽しく疲れて・・・
言い訳ですね 


そんな事言っていいわけないですね






・・・。


 


 


・・・っとここで何者かのオーラを感知しました



サブ
どうみても(ry


あ、そういえばムジカさんは白いののサブとは知りませんね~


 





ばればれ
マッハでバレてました



おーら
流石、姿形は違えども
濃いオーラは隠せない・・・と言う事ですね^^^



↓ぷちかおす↓
音楽
ぷちかおす
ぷちかおす2
(ry



高っ
素晴らしい。上出来じゃないか!
しかし、こんなの誰か買うのかな?かな?;;


 


ムジカさんがイタリアン、私がフレンチ
そして
豆知識
白いのはチャイニーズ^^^
命懸けのトリビアでした


 



・・・さて今日は今更だけどカード大会ですよ~^^

[遊戯王]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 10:25:25|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

断崖絶壁今何処

・・・・正直ごめんなさい。クロワールです^^^;


 


今日は教授のレベル上げようと思いましたら・・・。
Gvするとの事でみるくさんから1:1が飛んできました。




「くろいの」でって言われたけど、キャラチェンするのめんどくさいし
教授のGvもご無沙汰ですし・・・・
そうだ・・・


このまま無視して教授で行こう







紅白
先手を打たれ見事に拒否されました
教授、転職後のGvデビューはいつになるやら・・・。
|黒|   λ.... ドーセ合成モ戦闘モダメデスヨ


 


キャラチェンしてくろいので来てみますと・・・。


 



こ れ か
最 強 の 妹 が
 流石我が妹よ((

[断崖絶壁今何処]の続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 01:05:58|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紅白ハ夢幻ノ光

ネタの鮮度が落ちる前に出荷しませんとねぇ・・・
こんばんわ。くろいのです^^


愚痴っぽいR近状↓
学校でPVを作る事になっておりまして、
冬休み中に曲決めて来いと言われてましたが、すっかり忘れていたくろいのqrz

選曲条件は・・・
歌詞があること(歌詞を載せるため)


その時間中にPCに入ってる曲で間に合わせようとしましたが・・・
バンプ・・・みんな知ってるし嫌
韓国の曲・・・問題外
この子の七つのお祝いに・・・発表できる歌詞ではない((
貰った東方の曲・・・ry


TЁЯRA
『ULTiMΛTE』
にしました、うん誰も知らない(



え??アゲハのPVはどうなったって??
作りかけで放置なんて内緒でs
もっと撮影しませんと。
ゴマ仮面の高速着替えとか(
みんながゴミのように屠られるのとか
集合写真とか欲しいですね

まぁ作り手が初心者ですから期待しない方が・・・ねqrz


 




お送りします
そんな夢の話はさておき、今日は紅白でした!



[紅白ハ夢幻ノ光]の続きを読む
  1. 2007/01/13(土) 03:18:07|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

反逆のクロワール

いい湯
こんばんわ、温泉ブームのクロワールです
ここはとろけそうな温度ですね^^^

最近テレビに出ることになりそうで(
某家お宅紹介番組で、友達のお宅を取材する事になりそうなのです。
それで、パーティ開くから私を呼ぶって・・・qrz

選考で落ちて欲しいものです^^^


 


久しぶりのブログですが
いろいろありました・・・。

[反逆のクロワール]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 18:31:33|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トリアーエズ

今年に入ってから今までのまとめです。
約画像40↑(
7~8時頃に帰宅しますのでそれから書き・・・いや夜書きますかな((


とりあえず、今まで何も書かなすぎたので前もって通知です。
最初の月は毎日書いてましたのにねqrz
忙しいんでs(ry

  1. 2007/01/10(水) 16:25:01|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

教授のレポート その①

はじまります
自分でも、なんだかよくわからない企画を始めてしまいましたよ
教授がTSについて、個人でデータを取ったのを公開する企画です。


今回、最初で最後かもしれない企画の第1弾は!


 


「アゲハ蝶ギルメンPv交戦記録その①」


 


 


それでは
微妙なSS数と、文章のレポをご覧ください^^


※このデータは、教授による視点と、独断と、偏見と、黒さでできておりますので、あらかじめご了承を^^^

[教授のレポート その①]の続きを読む
  1. 2007/01/09(火) 01:56:46|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけおめです^^  ^

あけましておめでとうございます^^
今年もくろいの事、クロワールをよろしくお願いしますqrz

え?遅いって??でもこの日記1月1日ですよ??


ごめんなさい。最近忙しくて・・・qrz
TSも、他の方のサイトも行っている暇もあまりありませんqrz
来週からまた暇になりますので、ババッと行きますよ!(何


 


 


さ、さて、新年早々TSでは



―マリンデザート パラダイス某広場―
仮面      白
何かスタッフらしきアゲハの光魔さん達




帝国さんいた
マイク席に座っているるぱたんと、帝国のバアルさん
その他もろもろ


+せんせー
それと、プリティなたま子せんせー




勢ぞろいで何をするのでしょうか?
主催者に聞いてみますと・・・



??



なんていふねーみんぐ
元旦イベント「元旦だしめでたいからお年玉大放出SP」


 


 


 


 


 


 


別名
るぱたん引退イベ
   開  催 !


 

[あけおめです^^  ^]の続きを読む
  1. 2007/01/01(月) 01:11:35|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

