くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年、来る年トリックスター

もう今年もあと少しですね^^
今年はRL悪い年だと信じたいクロワールです。
あけおめ
↑※塩酸の言っている事はスルーしてください^^^


では、今年のクロワールのトリックスターの冒険を振り返ってみます。

[行く年、来る年トリックスター]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 18:54:02|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

白悪の冒険

今日はサブデー
クロワールの失敗作ことシロワールでお送りします。


狂戦士
シロワールvsスレイザー(バーサーク)



放火魔
ばくたけ放火魔


 


やっている事はあまり変わりませんね^^^

[白悪の冒険]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 15:26:39|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時間掛かりすぎqrz

どうも、最近日記がry
↑これ言いすぎですねqrz
くろいのです。


かかーおvsきょーじゅ
カカーオとかぁどばとるっ
教授の負け数の全部は、せんせーにやられたものですqrz
鉱石合成の時にカードバトル申し込みきたら
落 ち ま し た が な^^^ [時間掛かりすぎqrz]の続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 23:55:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネコソギラジカル

最近忙しすぎてすみませんでした。くろいのですqrz
TSは少しお休みでした。
久しぶりにINしてみますと・・・




ぁゃιぃ文




 


 


 


 


(見なかった事にしましょ)


実は裏で少しやっていたの
バニッシュの意味
熊PTにて
でも、ある意味そうかも^^^


いつの話ですか
炎蛾PTにて
昔、私とPT組んだ事あるという方
歓迎懐かしいよ。よく覚えてますねぇ

・・・べ、別に何も悪い事なんてしてないからねっ;;
もしかしてあの外国の教授と間違えたのかも(



私にはry
^^^


とりあえずいろいろ放置してましたqrz
取引掲示板
ミルクさんが伝家の宝刀
「Lv3 クラフトクリス 水:110%(牛乳込み)」
を出品されました!
130Mからと少々値は張りますが
アイスピック26~65の数値から作った逸品だよっ

アゲハ掲示板
お命狙われていたのね(
いずれも200↑の方ですが・・・・・・何故あや姉まで^^^


とりあえず今更すぎるくろいのでした~qrz

[ネコソギラジカル]の続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 15:20:43|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

素敵なスキル バニッシュスター


フフフ・・・
みなさんこんばんわ
ラベファナと見せかけてくろいのです^^
熟成された今回の内容をドウゾ^^
(ただの古いだけ)


嬉し楽しスキル♪
バニッシュ楽しいよバニッシュ♪
これはスキルです
この為に特化になりました^^
このスキルは別にレベル3でも十分ですけど、ゲリラの為にレベル上げないと(


では、完璧に姿を消せるバニッシュの世界をどうぞ~♪









私にも敵がry
・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


 


くれぐれも
エモを見たりPTは組まないでくださいね
きょーじゅとの約束だよっ

[素敵なスキル バニッシュスター]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 21:36:30|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒すぎて黒

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ


・・・げふんげふんっ
どうも冬休みを暇無く過ごしている・・・


あいうえおわーるです


・・・・じゃない、くろわーるです^^
何故「あろ」なんですかね「あろっ


とりあえず今週頑張ればなんとか復活できそうです^^
忙しいです。クリスマス死にます。
テンションおかしいのもきっとそのせい。きっと


・・・まぁそんな訳で今更ですが帝国戦の事ですqrz
ああっごめんなさい、ごめんなさいっ




 


 

[黒すぎて黒]の続きを読む
  1. 2006/12/21(木) 20:21:15|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねじのひと

どうも。最近サンタのコスしてるクロワールです。

ええ、バイトですよ
恥ずかしいですよ。すごく恥ずかしいですよ。qrz



げ、げふん。ではTS行きましょう↓


異変・・・。
「お茶ですが何か?」
INして2時間後に気づいた事実
どうやら犯人はあの燃えているののようです^^^


影のボス
裏の権力図式
どうやら私は表も裏も関係なく最低のようですねqrz


 



ちなみに
影のビッグボス
私はこう思っていました^^^


 

[ねじのひと]の続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 22:27:47|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バニッシュ、ダークネス、テンペs

最近いろいろありまして、しばらくTSではRバニッシュです。
なので今日は半ば強制的にお手伝いしました
お手伝いですーよ
とれーど
でも、ブログは書きますね^^


 


ネ タ が 溜 ま っ て い ま す か ら



でも今日はこの辺でノシです
すみません更新が滞っておりましてqrz

  1. 2006/12/17(日) 02:56:14|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MSNに登録してみt(ry

おはようばんわ。
文章より画像が多くて、サラッと読めるブログにしているクロワールです。
今日もブログ短縮運動中です。
ええ、言い訳ですとも

さて今日もささっと行きますね^^



今日のTSは大変忙しかったです。(掘っていたら偶然)
教授がパレス行く為にエピ2のクエ品集めたり、カード集めたり、
鉱石掘ったり、転職したり・・・。
ほかにもまだまだ沢山やる事がありますが(




珍しく親○な人
だからこういうの非常に嬉しいですね♪
あえて名前は規制させていただきます。
ええ、なんとなく^^^




今日は眠いから濃いのは控えめです↓
ごめんなさい。この記事書いている時に寝落ちしました
ストンッ  o  lrz

[MSNに登録してみt(ry]の続きを読む
  1. 2006/12/15(金) 19:11:57|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

心機一転

どっかの誰かのブログが30分程度で書けると聞いたので挑戦!
ども、前回のブログに4時間かけたくろいのですqrz
なんだか休憩時間が多い気がしますが

なので、今日は投げやりちっくに書いていきます~。
ええ、こういう仕様になりますとも。


さて、私はタバスコ火山でPT組んでいますと
カカーオからももひき集めのSOS
とりあえずもう少しでレベル上がるから待ってくださいっと・・・



おkです^^^
おk、今すぐいきますね^^^


その言葉をそのまま・・・

[心機一転]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 22:10:00|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

てんぱらんす(逆) 後編

画像総数1000突破しました☆
ごめんなさい、くろいのですqrz

さてさて~、今日は後編ですね。


ネタあり
戦いありあ、間違えましたqrz
ネタあり、感動あり、戦いあり


ほとんどこんなクオリティ
屈辱あり



ではどうぞっ^^
今思えば画像多いのは書くのが下手だからだと思います

クロワールさんが取引掲示板に商品を出品しました

[てんぱらんす(逆) 後編]の続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 12:19:27|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

てんぱらんす 前編

ちゅーちゅーどれいん
RLスタンドがあったので吸運してきました。
最近RL使いすぎてチャージしないとやっていけません。
どうも、クロワールです^^


吸運して火山に行くと
魔法牛
変な牛さんがいました。
この牛さんバギを唱える事ができるそうです。
無駄にすごいですね^^



んん。そういえばいつも見てるような牛さんです~。




「ハルコンを求めて」
白、ルパ、教の3人でスノヒルで掘り
教授だけF1で掘っていましたら・・・。
るた
何か集まってきましたorz
教授が掘るの待っていてすごく嫌でした


怯えろ
ルーターさん方、逃げた方が命の為ですよ!
ここは私が食い止め・・・・・・(グフ




さうるす
何気にこの子「恐竜の卵」を2個も掘れていて恨めしかったです^^^


 


でもこれは昨日までのお話

[てんぱらんす 前編]の続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 17:33:13|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

moonlight_garden

タイトルはTS好きな曲です^^
メガロポリスの夜のですよb


みなさんも何かあるのではないでしょうか??
昔勝手に着うたを作っt(ry




(初心者帽子大好きですね☆)

さてさてTSブログ↓

[moonlight_garden]の続きを読む
  1. 2006/12/09(土) 16:53:23|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

左RLに違和感

いきなりですがすみませんorz
紅戦さんのリンクが間違っておりまして、ずっと同じ日のブログしか表示しておりませんでした。
(通りでブログ更新してないなぁっと勘違いしてましたorz)

それともう一つ
ラベファナラベフェナと書いておりました
だってさ・・・
いいわけですよ。えええ(


ブログの修正はしませんよ。もう笑ってやってくださいorz



そしてPVの件ですが・・・ぐだぐだでorz
とりあえず作ってうpしますが。
「映ってないぜ!」
ってのもご了承くださいorz
ええ、VJ感覚で作った私がわるいのです(

どこかの仮面も
「10分くらいでいいよ」と申しておりますが
おそらく1n秒も撮れてません
だって出現率不定期でレアですもの(言い訳


よし次回がんばろー^^^


ヴぇーなTSブログ

[左RLに違和感]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 11:47:56|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

等価交換

ども、血を見るとくらっとするクロワールです。
道路で見てはいけないものを見てしまいましたorz


画像掲示板にスロ画像が増えましたね^^
くるりんくさん
みるくさん
紅いのさん
カカーオさん

どれも新鮮でおもしろいです♪




塩酸に頼まれて作ったクラフトクリス
はたようく最低値乙orz
最低値2つorz
もうかなり塩酸の合成物をゴミと化しています
これは・・・もうね。。。



もうヤケでガチャ破産しようと思ったら・・・
らべふぇねーさsん
ラベフェナさん出てきました!
これも今までのいろいろな人の犠牲のおかげです



ガチャ破産??もうこれで満足でした


神合成師発見↓
上には上がいるようです^^^  
この子の合成はハイリスクハイリターンな気がします(


取引系版に濃い商品が追加されました
雪清さんカカオさん^^^
るぱたんのビンセントc買おうか・・・買わないか・・・

[等価交換]の続きを読む
  1. 2006/12/06(水) 14:00:14|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトルなんてただの飾りです

ぶえなすたるですー
アンドレに憎しみを込めてくろいのです。



べるばら
早く技を身につけてくださいね


そねー
応援していますから^^



さて、今日は最初から飛ばしていきますよ

[タイトルなんてただの飾りです]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 00:08:31|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

粉雪降ったよ♪

最近プロフィールにHTML使える事に気付いたくろいのです
ブログばっかり書いていて中身の事は全然知りませんでしたorz


画像掲示板にみなさんのスロット状況が貼られましたね^^
私の主観ですが、貼った人のスロ感想を・・・


基本タイプ『固焼きたまご』
メインスキル、POTをバランスよく使えるタイプ
タイマースキルは一番遠い所に置く感じ

基本タイプ(攻)『クロワール』
基本タイプとほぼ変わらないが、
全てのスロの押しやすい位置に、別々の攻撃スキルを入れている
タイマースキルをマウスクリックって私だけ??

攻撃タイプ『ayanami』
スキルを重視して、攻撃や補助スキルの素早さに優れているタイプ
POT等遠いので若干危険性があるかも

特殊タイプ『雪澄』
基本形の反対、小指も使う特殊タイプ
小指や薬指を使うので慣れるまで辛いけど、極めたら一番素早いかも
最初左利きかと思いました。


この3人だけでこんなに違うんですね(
びっくり・・・これは皆さんのも興味があります^^
まだ貼っていない人は貼って欲しいですb




うん、まともなのは最初だけ^^^
取引掲示板にlupanさんが出品されました

[粉雪降ったよ♪]の続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 18:54:29|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CaptivAte ~浄化~

こんにちは
心が浄化されてきたクロワールです^^
今日から黒くなるのをやめました^^


ラッセン展見に行ってきました。こんな絵を描いている人です。
くりすちぇん
知らない人はどこかで見たことはありませんか?

~感想~
やはり実物をみると全然違いますね!
私は最初この人の絵を見たとき「CGかね?」っと思いましたけど。
近くでちゃんと見てみるとやはり手書き。
それもいくつもの工夫が凝らされていました。
是非、自分の目で確かめてほしいです。

会場にあったクリスチャン・ラッセンの絵は全て売られていて
30~120万円の値段が付けられてました。欲しいけど・・・悔しいですが学生です(
120万の絵に「○○様予約済み」の札が3~4枚貼ってあるってなんなんですか
しかもそれは、本で見たこともある絵でなんだか寂しい感じ。。

他にもあのFFの絵を描いている人でお馴染みの「天野喜孝」の絵もあってお得な感じでしたよ。
FF12のあのパッケージの絵もありましたよ。


そういえば今日見に行く途中で
「ビッグハットは何処にあるんですか?」
って2回も聞かれました。
そういえば、今日はビッグハットで男子スケートをやるんでしたね。


 


 


 


TSですか・・・?
ああ、黒 く な ら な い と ね ^^^

[CaptivAte ~浄化~]の続きを読む
  1. 2006/12/02(土) 20:33:50|
  2. トリスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

