くろいひとの日記

ファンタシースターオンライン2のプレイ日記をやる気なく書いていくつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンガンガガーッガンオンマン


gundam11201
重質量弾化としたガンタンクⅡくん
こんなものが空から降ってきたらこわいです。

お久しぶりです。宇宙世紀で戦っているクロワールです。





 gundam11202.jpg
ガンダムが量産されすぎぃ!
アレックスが量産された暁はジオンなんぞひとひねり!











・・・と思っていた時期もありました^q^
未だ戦力ゲージで勝てない連ポークくん























gundam11204.jpg
極師団で一番階級が高い仮面ちゃん
流石やで。









なにが流石って、それはもう煽ってくる所が^^^
だから名前の最後に数字書くと年齢みたいだからやめなさいとっ!!!

順位が低くなるほど悲惨になります^q^






gundam11205.jpg
ミルクプロガンを手に入れたようで一緒に進みます。
格闘が得意なので先行させます。


私?格闘なんて野蛮な・・・。(Fo脳








gundam11203.jpg
このスコアとると死にたくなります
昔は全然平気だったのですがなぜですかね?^^^


  1. 2014/07/03(木) 18:42:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

くろいひとの日記

皆、進級と卒業おめでとう!
浪人と留年はがんばりなさい。まだ終わりではないですよ^^^

こんばんわお久しぶりです
返事ができなくてすみませんでしたね
最近、仕事が忙しくて休日も働いていました(訴えてやry

まぁ、今のご時世にはありがたい事です・・・が
















そんな私ですが無理が祟ったのかもしれません



仕事を休んでいます。はい


リンパ腺が腫れ、口内炎が複数でき、喉の腫れ、発熱(38.5℃)
倦怠感、眩暈、布団4枚ぐらいと電気毛布でも死神が迎えにきているような寒気を感じます。

医者に行きましたが、「とりあえず扁桃腺炎で様子を見ましょうか」と診断されましたが・・・とりあえずって((



っというか、誰ですか??






黒いのは死んでいると予知していた人は^^^








えー。今日またダメでしたら病院にいってみます。
もしかしたら・・・
うちの母方の家系は全員癌で、母親が小学生の頃に乳癌、叔父が高校1年の時に白血病でry。爺様も癌で去年ry。
症状からみて私も白血病じゃなければいいですがね^^^





げふん
次回の更新は夏かもしれません(多分
みなさんどう変わっているのでしょうかね??
爺の犬になっていることをきたいしt(ry
※ちなみにダークゴーストの件でメールした以来、爺からメールが来なくなりました。まさか消されt(ry

うん。みんながんばれ。私も頑張る。


では。良い新しい生活を!!^^
  1. 2009/03/06(金) 01:56:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

黒カウンター


プロフィール


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
↑押してください!なんでもしますからっ!
クロワール 素敵な美しすぎるメガネ団長
『クロワール』

所属ギルド:極師団
役職:団長
けつえき:B型
PSO2の中でも最高レベルのFo
従順な団員を従え、今日もランキングの上位を荒らしまくり。
…だったらいいなと思っている。
フォース協会に属し、ハンター協会と対立しており、接近職は下衆で野蛮な職としかみていないフォース至上主義。 ただ単に本人が接近するのが怖いのとは決して関係ない。
-------------------------
『トリックスター時代』
カバリア島での遺産を巡る旅を終え、
宇宙へ上がり、アークスとしての活動を開始。
今まで課金してきた額は返してもらえなかったもよう。 TS時代のダークロードの経験を活かし、 PSO2では火+闇のダークフレイムマスターとなる。


くろカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

くろりんく

月別アーカイブ

所属ギルド

マウスで見る方向変えられます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

PR

PSO2_145x350_応援バナー02

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

中二病全開時計


携帯待ち受けFLASH作成所

ブログ内検索

